多彩なマーケティングを1つのシステムで実現
機能概要
管理する
データベース
CRM活動の全ての基盤となる
顧客データベース
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店頭、Web、メール、アプリ、SNSなど、さまざまな接点を持つ顧客の情報を、Synergy!のデータベースに集約し、一元管理します。国産ツールならではの使いやすさを追求し、どんな業種・業態にも対応できる自由な設計が可能です。
- Excelや外部データベースとも楽々データ連携
- アプローチのための顧客特性に合わせたリスト作り
- 個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ
外部システム連携
今ある外部システムのデータを使って
CRM施策のプラットフォームを構築
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社内にある顧客情報、ECシステムの購買情報など既にお使いの外部システムのデータを連携してメール配信などに活用することができます。
費用と時間を要する大がかりなシステム開発の必要がなく、お使いいただけます。
- APIやバッチ処理を用いて外部システムとの連携が容易に
- 多数のサービスとの連携実績あり
- 開発が不要な管理画面からのデータインポート/エクスポートも可能
集める
フォーム
レスポンシブデザイン対応の入力しやすいフォームで
顧客情報の取得をスムーズに
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作成できるフォームの数に制限はありません。用途に合わせて、必要な時に必要なだけフォームを作成することができます。フォームで送信された情報は、データベースで一元管理できます。
- PC・モバイル対応の多機能なフォーム
- 改善点が見えるフォーム解析レポート
アンケート
顧客の「なぜ」や「何を」といった、
理由や動機を理解する
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Synergy!は収集したアンケート結果をデータベースに紐づけることが可能です。それにより、アンケート結果に顧客の基本情報や属性情報や履歴情報を掛け合わせた分析を実現します。
- 4ステップで複雑なWebアンケートを誰でも簡単に作成
- 集計結果はリアルタイムに管理画面へ反映。クロス集計機能を使ってより高度な分析を可能に
- 回答結果をデーターベースと連携することで、未回答者へのリマインドや追跡調査も実施
Webトラッキング
顧客の興味や行動に基づいた
アプローチを組み立てる
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顧客ごとのWebページ閲覧履歴を詳細に参照することができるため、顧客の興味や行動に基づいたトークシナリオを構築することで、効果的なアプローチとアポイントメント獲得率(アポ獲得率)の向上を実現します。
- 顧客ごとに「アクセス日時」「アクセスURL」「ページタイトル」「アクセスデバイス」を参照可能
- Webページ閲覧履歴を絞り込み条件にリスト抽出でき、精度の高いアプローチが実現
伝える
メール配信
狙いを絞って、自由自在にメールを届けよう
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メールを通じた顧客とのコミュニケーションは、CRM活動の最も基礎と言える部分です。Synergy!のメール配信はデータベースと連動して、タイミング・ターゲティングを柔軟に設定でき、手間のかからない自動配信を実現します。
- 自動配信を駆使し、多彩なメールマーケティングに対応
- HTMLエディタで簡単にメルマガを作成
- 配信結果を一目で把握するレポート機能
LINEへの配信
タイムリーな情報を顧客に合わせてLINEで届ける
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Synergy!のLINEへの配信機能は、顧客に合わせた内容とタイミングでLINEメッセージを送ることでタイムリーな情報を顧客に届けます。「よく利用する実店舗の限定セールのお知らせ」「ECサイトでのかご落ちのリマインド」など、顧客の属性・行動履歴データを元に送りわけができます。
Web
その人だけに向けた特別なメッセージをWebサイトで
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顧客が初めて商品や企業に触れるのはWebサイトが多く、求めているタイミングで適切な情報を提供することが重要です。
Synergy!では日々のマーケティング活動で蓄積された他にはない企業独自の顧客情報を活用できるので、顧客一人ひとりの今に合わせたコミュニケーションが可能です。
他にも役立つ機能がたくさん