マンション購入の広告~来場までのフローを最適化し
リードタイムと制約単価を圧縮!

こんな課題かかえていませんか?

こんな課題かかえていませんか?

  • 課題1 来場につながりにくい

  • 課題2 オフラインとオンラインが連携できない

  • 課題3 来場後の確度が低い

課題解決の3つのポイント

  • 解決ポイント1
    来場者と似たユーザーへアプローチ

    マンションギャラリーへの来場率の高いユーザー層へ向けた効果的な広告運用

  • 解決ポイント2
    予約~来場までの確度アップ

    来場予約後にメールだけの追加コンテンツ・アンケート回答者へインセンティブ提供などで来場への意欲を高める

  • 解決ポイント3
    データ連携による効果の見える化

    オンライン・オフラインによるデータ分析で広告費用対効果を図る