マンション購入の広告~来場までのフローを最適化し
リードタイムと制約単価を圧縮!
こんな課題かかえていませんか?
こんな課題かかえていませんか?
-
課題1 来場につながりにくい
-
課題2 オフラインとオンラインが連携できない
-
課題3 来場後の確度が低い
課題解決の3つのポイント
-
解決ポイント1
来場者と似たユーザーへアプローチマンションギャラリーへの来場率の高いユーザー層へ向けた効果的な広告運用
-
解決ポイント2
予約~来場までの確度アップ来場予約後にメールだけの追加コンテンツ・アンケート回答者へインセンティブ提供などで来場への意欲を高める
-
解決ポイント3
データ連携による効果の見える化オンライン・オフラインによるデータ分析で広告費用対効果を図る