手厚いサポートとシンプルな使いやすさが決め手。 Synergy!LEAD導入で実現した、スピーディな施策実施
07/09/2024
Synergy!LEADでより最適なメール配信を実現!会員数13,000人との柔軟なコミュニケーションを実現
11/20/2023
Salesforceと連携したツールで実現! 新事業立ち上げ後のリード獲得からナーチャリングまでのBtoBマーケティング体制を構築
07/26/2023
メール開封率が約40%までアップ! 会員に価値を届けられるメールマガジンを追求し、成果を出したHTMLメールの工夫とは?
06/23/2023
データの一元管理でコストダウン&マーケティング施策の活性化! ~複数システムを統合した取り組みとは~
02/13/2023
デジタル化でモノづくりにいきる顧客データの活用と情報発信を実現
10/20/2022
顧客データとアプリを連携し適切なプロモーションで申込率3倍に!
09/15/2022
BCC配信からシステム化へ。安心のサポート環境で継続運用を実現!
08/31/2022
たまっていたデータを活用!セグメント配信・メールの反応から見えた顧客像
08/29/2022
初めてのシナリオ配信。開封率50%を超えたBtoBナーチャリングとは
08/04/2022
メールとLINEでお客様と充実したコミュニケーションを実現
06/27/2022
One to Oneコミュニケーションをデジタルで実現。 ~“顧客に寄り添う”コンサルと徹底した“データ分析”で実現したCRM立ち上げ支援~
02/22/2021
創業465年、老舗きものブランド「千總」が取り組むデジタルイノベーション ~toCチャネル開拓とデジタルプラットフォーム構築~
12/10/2020
インサイドセールス立ち上げを機に、散在していた顧客情報をSalesforceに集約。 Salesforceと連携したツールだからできるリードナーチャリングと営業連携
11/06/2020
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
リソースが限られる成長企業だからこそ、最小のコミュニケーションで最大の成果が出せるツールが必要 ~マーケティング専門の部署がない状態で営業効率を向上~
09/30/2019
One to One施策を中心としたメール改善で、 昨対比2倍の売上を上げるチャネルに成長( ※メール経由の売上) 「靴のヒラキ」が取り組んだCRM施策と着実なPDCAサイクル
12/19/2018
ファンとのコミュニケーションも「めざせ世界一」 福岡ソフトバンクホークスのファンエンゲージメント
07/09/2018
ユーザーのアクティブ化に向けた 「ラ ロッシュ ポゼ」のCRMデータ活用
09/28/2017
求めていたのはマーケティングの仕組みづくりを一緒に行うパートナー 「自走支援」で取り組んだ3ヶ月
09/21/2017
ファンクラブ事業の黒字収益のポイントは 「仮説検証」と「判断軸」
09/11/2017
ヤクルトスワローズが旅行者を増やす?! 旅行会社×プロ野球球団が実現したタイアップの背景と未来
銀行×プロスポーツクラブの”協賛”を脱却した タイアッププロモーションの実現!
入学検討者のニーズがもっとも高まる瞬間はいつなのか? 昨年対比140.8%、過去最高の出願者数を達成
02/08/2017
DMP活用を見据えたCRMプロジェクトの立ち上げで 「沖縄旅行といえば沖縄ツーリスト」を目指す
12/04/2015
ペルソナがプロジェクト推進を支える共通認識に 竹中工務店のメールマガジン発刊プロジェクト
11/26/2015
編集長制を導入し、最大で週35本ものメルマガを配信! 1コンテンツ×1ターゲットに絞ったメール配信で集客率が7倍に
10/29/2015
CRM視点で考える広告運用 ~ビジネスゴールを見据えた集客施策で、潜在市場を開拓~
10/08/2015
「価値観」に基づくデジタルマーケティングが 購買行動を変える
01/27/2015
独自のアルゴリズムでセグメントした推奨リストでは、 「購買」が約16.7倍に
09/01/2014
メールの開封率が2倍、クリック率が2.2倍にアップ 購買にもつながるECにおけるメール配信の勝ちパターン
09/02/2013
クラウドを活用した「お知らせメール」サービスで、 お客様とのつながりをさらに強く
04/01/2013
情報セキュリティリスクを解消し、 機動性の高いプロモーション実行が可能に
02/01/2013
コミュニティーサイトでお客様からの声を収集 大阪王将大ヒットメニュー誕生秘話
03/01/2012
独自ロジックで緻密なセグメント クリック率が6倍に上昇した事例も
02/01/2012
電子署名「S/MIME」を付与したメルマガ配信 セキュリティとコミュニケーションを両立
06/01/2011