高いスタッフ力・顧客満足度の定着を実現したアンケート施策。 ブライダルのリーディングカンパニーが15年間継続利用する理由とは?
09/19/2024
デジタル化でモノづくりにいきる顧客データの活用と情報発信を実現
10/20/2022
初めてのシナリオ配信。開封率50%を超えたBtoBナーチャリングとは
08/04/2022
デジタルギフトとの自動連携で効率化&見込み顧客獲得
03/15/2022
集めたファンの声と行動にこそ答えがある 名古屋グランパス流マーケティングの3年間の軌跡
10/25/2017
町中を巻き込んだ美瑛町のキャンペーンサイト構築
10/18/2017
コミュニティーサイトでお客様からの声を収集 大阪王将大ヒットメニュー誕生秘話
03/01/2012
公共機関によるアンケート調査に 短期で実装できるクラウドを活用
07/01/2011
展示会来場者リストの量と質を向上するとともに リストに対する体系的コンタクト体制も構築
03/01/2011