One to Oneコミュニケーションをデジタルで実現。 ~“顧客に寄り添う”コンサルと徹底した“データ分析”で実現したCRM立ち上げ支援~
02/22/2021
創業465年、老舗きものブランド「千總」が取り組むデジタルイノベーション ~toCチャネル開拓とデジタルプラットフォーム構築~
12/10/2020
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
事業戦略レベルでのサイト改善でEC書籍販売のビジネススケールを実現 ~昨対比150%超のセッション数に伸長、ECサイト売上12%増~
01/29/2020
自社会員だけでは見えなかった課題が、覆面 Web 調査の客観的視点で浮き彫りに ~リサーチ結果を顧客体験の向上に活かす~
07/19/2019
One to One施策を中心としたメール改善で、 昨対比2倍の売上を上げるチャネルに成長( ※メール経由の売上) 「靴のヒラキ」が取り組んだCRM施策と着実なPDCAサイクル
12/19/2018
ユーザーのアクティブ化に向けた 「ラ ロッシュ ポゼ」のCRMデータ活用
09/28/2017
ROAS 750%超えを達成! ダブルエーのEC売上UPに寄与したCRM志向のデジタル広告
08/31/2017
メールだけではカバーしきれない Yahoo! DMPと広告を活用した顧客コミュニケーション
12/14/2016
CRMでメルマガからの売上が倍増! 小さなネットショップこそCRMに取り組むべき理由とは?
09/06/2016
おととしの客が目覚めた! Yahoo! DMPとWeb広告で休眠顧客を掘り起こし
06/22/2016
メールの開封率が2倍、クリック率が2.2倍にアップ 購買にもつながるECにおけるメール配信の勝ちパターン
09/02/2013
お客様を理解する分析と施策でリピート購買率が20%アップ!
08/01/2012