SDGsから進む小売業界のデジタル化、 仕組みづくりから始まるコミュニケーションの進化とは?
12/26/2024
自分たち以上の課題理解と解決策の提案。 膨大なヒアリングが生んだ本当に活用できるデータベース構築
デジタル化で新たな販売スタイルを構築。 森永乳業の宅配サービスリニューアルの包括的支援と舞台裏
12/20/2024
セキュリティ、大量アクセスでも安心のシステム環境が決め手。 キャンペーン施策を支えるSynergy!
10/24/2024
メールマーケティングで確かな存在感を築く。 ABテストからメルマガ改善、どんどん広がる施策の秘訣とは?
10/09/2024
1時間のメール配信作業がわずか3分に軽減! 営業とスムーズに情報共有ができリスト活用の幅がアップ
09/30/2024
システムリプレイス後の問題ゼロ! システム導入の決め手は自分たちにフィットし活用イメージが湧くか
09/25/2024
高いスタッフ力・顧客満足度の定着を実現したアンケート施策。 ブライダルのリーディングカンパニーが15年間継続利用する理由とは?
09/19/2024
他社メール配信システムからの切り替えで安心感と効率性アップ! 到達率の安定感と操作性の良さが導入の決め手に
08/27/2024
約20年使い続ける理由は、安定感とわかりやすさ。 業務効率アップにつながったSynergy!のメール活用方法とは
07/24/2024
手厚いサポートとシンプルな使いやすさが決め手。 Synergy!LEAD導入で実現した、スピーディな施策実施
07/09/2024
CDP×CRMで顧客を見える化!データに基づいた仮説設計と施策実行ができる組織作りを実現
03/28/2024
Synergy!LEADでより最適なメール配信を実現!会員数13,000人との柔軟なコミュニケーションを実現
11/20/2023
Salesforceと連携したツールで実現! 新事業立ち上げ後のリード獲得からナーチャリングまでのBtoBマーケティング体制を構築
07/26/2023
メール開封率が約40%までアップ! 会員に価値を届けられるメールマガジンを追求し、成果を出したHTMLメールの工夫とは?
06/23/2023
データの一元管理でコストダウン&マーケティング施策の活性化! ~複数システムを統合した取り組みとは~
02/13/2023
24時間気を抜けない申し込み受付業務から開放!業務が改善された残席枠管理機能とは?
01/18/2023
デジタル化でモノづくりにいきる顧客データの活用と情報発信を実現
10/20/2022
顧客データとアプリを連携し適切なプロモーションで申込率3倍に!
09/15/2022
BCC配信からシステム化へ。安心のサポート環境で継続運用を実現!
08/31/2022
たまっていたデータを活用!セグメント配信・メールの反応から見えた顧客像
08/29/2022
初めてのシナリオ配信。開封率50%を超えたBtoBナーチャリングとは
08/04/2022
メールとLINEでお客様と充実したコミュニケーションを実現
06/27/2022
DX人材育成のカギは「発想の転換」! 銀行の個人ローン非対面受付が25%増加したデジタルマーケティングとは
05/09/2022
デジタルギフトとの自動連携で効率化&見込み顧客獲得
03/15/2022
One to Oneコミュニケーションをデジタルで実現。 ~“顧客に寄り添う”コンサルと徹底した“データ分析”で実現したCRM立ち上げ支援~
02/22/2021
Synergy!×J-Streamで「オンライン/オフライン」同時開催イベントの仕組みを一気通貫で実現 ~“参加者視点”の機能とデータ活用基盤の構築事例~
02/19/2021
創業465年、老舗きものブランド「千總」が取り組むデジタルイノベーション ~toCチャネル開拓とデジタルプラットフォーム構築~
12/10/2020
インサイドセールス立ち上げを機に、散在していた顧客情報をSalesforceに集約。 Salesforceと連携したツールだからできるリードナーチャリングと営業連携
11/06/2020
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
未来の顧客との接点づくりにLINEを活用
03/03/2020
リソースが限られる成長企業だからこそ、最小のコミュニケーションで最大の成果が出せるツールが必要 ~マーケティング専門の部署がない状態で営業効率を向上~
09/30/2019
One to One施策を中心としたメール改善で、 昨対比2倍の売上を上げるチャネルに成長( ※メール経由の売上) 「靴のヒラキ」が取り組んだCRM施策と着実なPDCAサイクル
12/19/2018
ファンとのコミュニケーションも「めざせ世界一」 福岡ソフトバンクホークスのファンエンゲージメント
07/09/2018
求めていたのはスピード感をもって並走してくれるパートナー。 CRMを自走化するための組織作り
11/16/2017
集めたファンの声と行動にこそ答えがある 名古屋グランパス流マーケティングの3年間の軌跡
10/25/2017
コンテンツマーケティングで新規契約数2倍! 展示会依存の集客から脱却したブラザー販売
09/25/2017
求めていたのはマーケティングの仕組みづくりを一緒に行うパートナー 「自走支援」で取り組んだ3ヶ月
09/21/2017
ファンクラブ事業の黒字収益のポイントは 「仮説検証」と「判断軸」
09/11/2017
CRMでメルマガからの売上が倍増! 小さなネットショップこそCRMに取り組むべき理由とは?
09/06/2016
自社に合ったツールの導入とは? ヒト・モノ・カネの視点から見た最適なツールの選び方
08/25/2016
おととしの客が目覚めた! Yahoo! DMPとWeb広告で休眠顧客を掘り起こし
06/22/2016
DMP活用を見据えたCRMプロジェクトの立ち上げで 「沖縄旅行といえば沖縄ツーリスト」を目指す
12/04/2015
Webサイトリニューアルから 販促ツールの制作まで BtoBマーケティング全般をワンストップで支援
09/01/2013
デスクから名刺を救え! 攻めの顧客管理で売上アップ!
01/06/2011
Synergy!の徹底活用で、 顧客情報や対応履歴管理の業務効率がUP!
01/05/2011
ITとマンパワーが融合したCRM活動で地域店舗を支援
01/02/2011