デジタル化で新たな販売スタイルを構築。 森永乳業の宅配サービスリニューアルの包括的支援と舞台裏
12/20/2024
Synergy!×J-Streamで「オンライン/オフライン」同時開催イベントの仕組みを一気通貫で実現 ~“参加者視点”の機能とデータ活用基盤の構築事例~
02/19/2021
創業465年、老舗きものブランド「千總」が取り組むデジタルイノベーション ~toCチャネル開拓とデジタルプラットフォーム構築~
12/10/2020
事業戦略レベルでのサイト改善でEC書籍販売のビジネススケールを実現 ~昨対比150%超のセッション数に伸長、ECサイト売上12%増~
01/29/2020
個人向け融資サービスで約10倍の申込金額を達成 顧客管理システムの見直しからプロモーションまでをサポート
07/29/2019
ECO ONEの顧客理解を軸とした 統合デジタルマーケティングの実践
05/14/2018
販売促進支援機能を基軸に、 生産技術と課題解決による強みを活かした新たなブランディングサイトを構築
11/01/2017
町中を巻き込んだ美瑛町のキャンペーンサイト構築
10/18/2017
製品カタログサイトからベアリング(軸受)に関する課題解決サイトの構築
10/11/2017
コンテンツマーケティングで新規契約数2倍! 展示会依存の集客から脱却したブラザー販売
09/25/2017
銀行×プロスポーツクラブの”協賛”を脱却した タイアッププロモーションの実現!
09/11/2017
JPXのブランド・アイデンティティーを確立するWebサイト統合プロジェクト ~デザイン思考によるWebサイト制作~
11/04/2015
メールの開封率が2倍、クリック率が2.2倍にアップ 購買にもつながるECにおけるメール配信の勝ちパターン
09/02/2013
お客様を理解する分析と施策でリピート購買率が20%アップ!
08/01/2012
展示会来場者リストの量と質を向上するとともに リストに対する体系的コンタクト体制も構築
03/01/2011