デジタル化で新たな販売スタイルを構築。 森永乳業の宅配サービスリニューアルの包括的支援と舞台裏
12/20/2024
老舗メーカーの交換部品ECサイトが「全社的な顧客基盤」として成長できた理由とは? 〜会員数・売上UPだけでなく社内文化醸成をも支援した事例〜
08/29/2024
ゼロスタートから早期に成果を生み出したデジタルマーケティング戦略とプロセスの全貌 ~並走型支援が示した「自走」への道筋~
09/13/2022
「お前それ本当にひとりでやったのか?」と社内でウワサに ~未経験でサイトのデジタルマーケティングをゼロから立ち上げた舞台裏~
12/22/2021
Synergy!×J-Streamで「オンライン/オフライン」同時開催イベントの仕組みを一気通貫で実現 ~“参加者視点”の機能とデータ活用基盤の構築事例~
02/19/2021
創業465年、老舗きものブランド「千總」が取り組むデジタルイノベーション ~toCチャネル開拓とデジタルプラットフォーム構築~
12/10/2020
事業戦略レベルでのサイト改善でEC書籍販売のビジネススケールを実現 ~昨対比150%超のセッション数に伸長、ECサイト売上12%増~
01/29/2020
個人向け融資サービスで約10倍の申込金額を達成 顧客管理システムの見直しからプロモーションまでをサポート
07/29/2019
新規リード獲得数が前年比4倍! ブラザー販売のPDCAを支えた戦略コンサルティング支援
09/21/2018
ECO ONEの顧客理解を軸とした 統合デジタルマーケティングの実践
05/14/2018
販売促進支援機能を基軸に、 生産技術と課題解決による強みを活かした新たなブランディングサイトを構築
11/01/2017
町中を巻き込んだ美瑛町のキャンペーンサイト構築
10/18/2017
製品カタログサイトからベアリング(軸受)に関する課題解決サイトの構築
10/11/2017
コンテンツマーケティングで新規契約数2倍! 展示会依存の集客から脱却したブラザー販売
09/25/2017
JPXのブランド・アイデンティティーを確立するWebサイト統合プロジェクト ~デザイン思考によるWebサイト制作~
11/04/2015
Webサイトリニューアルから 販促ツールの制作まで BtoBマーケティング全般をワンストップで支援
09/01/2013
95%の会員様がサービスを継続! メールやアンケートの活用で顧客ロイヤルティー向上
11/01/2011
展示会来場者リストの量と質を向上するとともに リストに対する体系的コンタクト体制も構築
03/01/2011