ゼロスタートから早期に成果を生み出したデジタルマーケティング戦略とプロセスの全貌 ~並走型支援が示した「自走」への道筋~
09/13/2022
「お前それ本当にひとりでやったのか?」と社内でウワサに ~未経験でサイトのデジタルマーケティングをゼロから立ち上げた舞台裏~
12/22/2021
One to Oneコミュニケーションをデジタルで実現。 ~“顧客に寄り添う”コンサルと徹底した“データ分析”で実現したCRM立ち上げ支援~
02/22/2021
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
顧客行動の分析レポートをもとに広告効果を最大化 ~「データ」と「現場の声」双方のバランス感覚が成功の鍵~
09/03/2019
One to One施策を中心としたメール改善で、 昨対比2倍の売上を上げるチャネルに成長( ※メール経由の売上) 「靴のヒラキ」が取り組んだCRM施策と着実なPDCAサイクル
12/19/2018
シナジーマーケティングはプロジェクトの共同推進者 プロファイルマーケティングを目指すファイザーの挑戦
10/01/2014
独自のアルゴリズムでセグメントした推奨リストでは、 「購買」が約16.7倍に
09/01/2014
メールの開封率が2倍、クリック率が2.2倍にアップ 購買にもつながるECにおけるメール配信の勝ちパターン
09/02/2013
お客様を理解する分析と施策でリピート購買率が20%アップ!
08/01/2012
独自ロジックで緻密なセグメント クリック率が6倍に上昇した事例も
02/01/2012