デジタル化で新たな販売スタイルを構築。 森永乳業の宅配サービスリニューアルの包括的支援と舞台裏
12/20/2024
昨対比2倍の問い合わせを獲得! ユーザー視点のサイト改修スキルを習得した方法とは
05/17/2023
外注時より広告費3割減でリード獲得数は3倍に! 初めてのWeb広告インハウス化の取り組みとは
03/29/2023
ゼロスタートから早期に成果を生み出したデジタルマーケティング戦略とプロセスの全貌 ~並走型支援が示した「自走」への道筋~
09/13/2022
アフターコロナのファンマーケティング再構築 ~セレッソ大阪が取り組む顧客視点改革ワークショップ~
05/10/2022
「ワークショップ型戦略策定プログラム」で組織全体のマーケティング効果を最大化へ ~マーケティング戦略の浸透と共通認識を生むワークショップの取り組み事例~
11/22/2021
One to Oneコミュニケーションをデジタルで実現。 ~“顧客に寄り添う”コンサルと徹底した“データ分析”で実現したCRM立ち上げ支援~
02/22/2021
創業465年、老舗きものブランド「千總」が取り組むデジタルイノベーション ~toCチャネル開拓とデジタルプラットフォーム構築~
12/10/2020
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
生活者理解に基づく、コ・クリエーション型商品開発 〜よしの味噌×コニカミノルタ×シナジーマーケティングの共同プロジェクト〜
05/25/2020
未来の顧客との接点づくりにLINEを活用
03/03/2020
One to One施策を中心としたメール改善で、 昨対比2倍の売上を上げるチャネルに成長( ※メール経由の売上) 「靴のヒラキ」が取り組んだCRM施策と着実なPDCAサイクル
12/19/2018
新規リード獲得数が前年比4倍! ブラザー販売のPDCAを支えた戦略コンサルティング支援
09/21/2018
CRM視点で考える広告運用 ~ビジネスゴールを見据えた集客施策で、潜在市場を開拓~
10/08/2015
独自ロジックで緻密なセグメント クリック率が6倍に上昇した事例も
02/01/2012