デジタル化で新たな販売スタイルを構築。 森永乳業の宅配サービスリニューアルの包括的支援と舞台裏
12/20/2024
CDP×CRMで顧客を見える化!データに基づいた仮説設計と施策実行ができる組織作りを実現
03/28/2024
Salesforceと連携したツールで実現! 新事業立ち上げ後のリード獲得からナーチャリングまでのBtoBマーケティング体制を構築
07/26/2023
メール開封率が約40%までアップ! 会員に価値を届けられるメールマガジンを追求し、成果を出したHTMLメールの工夫とは?
06/23/2023
「お前それ本当にひとりでやったのか?」と社内でウワサに ~未経験でサイトのデジタルマーケティングをゼロから立ち上げた舞台裏~
12/22/2021
「ワークショップ型戦略策定プログラム」で組織全体のマーケティング効果を最大化へ ~マーケティング戦略の浸透と共通認識を生むワークショップの取り組み事例~
11/22/2021
One to Oneコミュニケーションをデジタルで実現。 ~“顧客に寄り添う”コンサルと徹底した“データ分析”で実現したCRM立ち上げ支援~
02/22/2021
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
未来の顧客との接点づくりにLINEを活用
03/03/2020
事業戦略レベルでのサイト改善でEC書籍販売のビジネススケールを実現 ~昨対比150%超のセッション数に伸長、ECサイト売上12%増~
01/29/2020
One to One施策を中心としたメール改善で、 昨対比2倍の売上を上げるチャネルに成長( ※メール経由の売上) 「靴のヒラキ」が取り組んだCRM施策と着実なPDCAサイクル
12/19/2018
ファンとのコミュニケーションも「めざせ世界一」 福岡ソフトバンクホークスのファンエンゲージメント
07/09/2018
ECO ONEの顧客理解を軸とした 統合デジタルマーケティングの実践
05/14/2018
ユーザーのアクティブ化に向けた 「ラ ロッシュ ポゼ」のCRMデータ活用
09/28/2017
コンテンツマーケティングで新規契約数2倍! 展示会依存の集客から脱却したブラザー販売
09/25/2017
求めていたのはマーケティングの仕組みづくりを一緒に行うパートナー 「自走支援」で取り組んだ3ヶ月
09/21/2017
ファンクラブ事業の黒字収益のポイントは 「仮説検証」と「判断軸」
09/11/2017
ヤクルトスワローズが旅行者を増やす?! 旅行会社×プロ野球球団が実現したタイアップの背景と未来
銀行×プロスポーツクラブの”協賛”を脱却した タイアッププロモーションの実現!
シーズナル商品の売上を拡大 伊藤久右衛門のCRMデータを活用した広告施策
07/31/2017
入学検討者のニーズがもっとも高まる瞬間はいつなのか? 昨年対比140.8%、過去最高の出願者数を達成
02/08/2017
DMP活用を見据えたCRMプロジェクトの立ち上げで 「沖縄旅行といえば沖縄ツーリスト」を目指す
12/04/2015
CRM視点で考える広告運用 ~ビジネスゴールを見据えた集客施策で、潜在市場を開拓~
10/08/2015
お客様を理解する分析と施策でリピート購買率が20%アップ!
08/01/2012
独自ロジックで緻密なセグメント クリック率が6倍に上昇した事例も
02/01/2012
公共機関によるアンケート調査に 短期で実装できるクラウドを活用
07/01/2011