アフターコロナのファンマーケティング再構築 ~セレッソ大阪が取り組む顧客視点改革ワークショップ~
05/10/2022
DX人材育成のカギは「発想の転換」! 銀行の個人ローン非対面受付が25%増加したデジタルマーケティングとは
05/09/2022
「ワークショップ型戦略策定プログラム」で組織全体のマーケティング効果を最大化へ ~マーケティング戦略の浸透と共通認識を生むワークショップの取り組み事例~
11/22/2021
創業465年、老舗きものブランド「千總」が取り組むデジタルイノベーション ~toCチャネル開拓とデジタルプラットフォーム構築~
12/10/2020
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
未来の顧客との接点づくりにLINEを活用
03/03/2020
事業戦略レベルでのサイト改善でEC書籍販売のビジネススケールを実現 ~昨対比150%超のセッション数に伸長、ECサイト売上12%増~
01/29/2020
One to One施策を中心としたメール改善で、 昨対比2倍の売上を上げるチャネルに成長( ※メール経由の売上) 「靴のヒラキ」が取り組んだCRM施策と着実なPDCAサイクル
12/19/2018
求めていたのはマーケティングの仕組みづくりを一緒に行うパートナー 「自走支援」で取り組んだ3ヶ月
09/21/2017
Yahoo! DMPと絡めた広告施策 CRMデータの活用により、CPOは半減
03/29/2017
メールだけではカバーしきれない Yahoo! DMPと広告を活用した顧客コミュニケーション
12/14/2016
CRMでメルマガからの売上が倍増! 小さなネットショップこそCRMに取り組むべき理由とは?
09/06/2016
復興に頼らない新たな価値を生むために ユーザー視点を目指したリブランディング
07/11/2016
CRM視点で考える広告運用 ~ビジネスゴールを見据えた集客施策で、潜在市場を開拓~
10/08/2015