デジタル化で新たな販売スタイルを構築。 森永乳業の宅配サービスリニューアルの包括的支援と舞台裏
12/20/2024
老舗メーカーの交換部品ECサイトが「全社的な顧客基盤」として成長できた理由とは? 〜会員数・売上UPだけでなく社内文化醸成をも支援した事例〜
08/29/2024
One to Oneコミュニケーションをデジタルで実現。 ~“顧客に寄り添う”コンサルと徹底した“データ分析”で実現したCRM立ち上げ支援~
02/22/2021
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
生活者理解に基づく、コ・クリエーション型商品開発 〜よしの味噌×コニカミノルタ×シナジーマーケティングの共同プロジェクト〜
05/25/2020
One to One施策を中心としたメール改善で、 昨対比2倍の売上を上げるチャネルに成長( ※メール経由の売上) 「靴のヒラキ」が取り組んだCRM施策と着実なPDCAサイクル
12/19/2018
ファンとのコミュニケーションも「めざせ世界一」 福岡ソフトバンクホークスのファンエンゲージメント
07/09/2018
求めていたのはスピード感をもって並走してくれるパートナー。 CRMを自走化するための組織作り
11/16/2017
集めたファンの声と行動にこそ答えがある 名古屋グランパス流マーケティングの3年間の軌跡
10/25/2017
メールとDMの相乗効果で14.7%がレシピ本を購入! 顧客理解に徹底的にこだわるリンナイの新たな挑戦
03/29/2017
メールだけではカバーしきれない Yahoo! DMPと広告を活用した顧客コミュニケーション
12/14/2016
復興に頼らない新たな価値を生むために ユーザー視点を目指したリブランディング
07/11/2016
DMP活用を見据えたCRMプロジェクトの立ち上げで 「沖縄旅行といえば沖縄ツーリスト」を目指す
12/04/2015
シナジーマーケティングはプロジェクトの共同推進者 プロファイルマーケティングを目指すファイザーの挑戦
10/01/2014
お客様を理解する分析と施策でリピート購買率が20%アップ!
08/01/2012
独自ロジックで緻密なセグメント クリック率が6倍に上昇した事例も
02/01/2012