Synergy!×J-Streamで「オンライン/オフライン」同時開催イベントの仕組みを一気通貫で実現 ~“参加者視点”の機能とデータ活用基盤の構築事例~
02/19/2021
シナジーマーケティングはプロジェクトの共同推進者 プロファイルマーケティングを目指すファイザーの挑戦
10/01/2014
独自のアルゴリズムでセグメントした推奨リストでは、 「購買」が約16.7倍に
09/01/2014
Webサイトリニューアルから 販促ツールの制作まで BtoBマーケティング全般をワンストップで支援
09/01/2013
お客様を理解する分析と施策でリピート購買率が20%アップ!
08/01/2012
独自ロジックで緻密なセグメント クリック率が6倍に上昇した事例も
02/01/2012
電子署名「S/MIME」を付与したメルマガ配信 セキュリティとコミュニケーションを両立
06/01/2011
展示会来場者リストの量と質を向上するとともに リストに対する体系的コンタクト体制も構築
03/01/2011