CDP×CRMで顧客を見える化!データに基づいた仮説設計と施策実行ができる組織作りを実現
03/28/2024
アフターコロナのファンマーケティング再構築 ~セレッソ大阪が取り組む顧客視点改革ワークショップ~
05/10/2022
ファンとのコミュニケーションも「めざせ世界一」 福岡ソフトバンクホークスのファンエンゲージメント
07/09/2018
集めたファンの声と行動にこそ答えがある 名古屋グランパス流マーケティングの3年間の軌跡
10/25/2017
ファンクラブ事業の黒字収益のポイントは 「仮説検証」と「判断軸」
09/11/2017
ヤクルトスワローズが旅行者を増やす?! 旅行会社×プロ野球球団が実現したタイアップの背景と未来
銀行×プロスポーツクラブの”協賛”を脱却した タイアッププロモーションの実現!