SDGsから進む小売業界のデジタル化、 仕組みづくりから始まるコミュニケーションの進化とは?
12/26/2024
セキュリティ、大量アクセスでも安心のシステム環境が決め手。 キャンペーン施策を支えるSynergy!
10/24/2024
「ワークショップ型戦略策定プログラム」で組織全体のマーケティング効果を最大化へ ~マーケティング戦略の浸透と共通認識を生むワークショップの取り組み事例~
11/22/2021
One to Oneコミュニケーションをデジタルで実現。 ~“顧客に寄り添う”コンサルと徹底した“データ分析”で実現したCRM立ち上げ支援~
02/22/2021
創業465年、老舗きものブランド「千總」が取り組むデジタルイノベーション ~toCチャネル開拓とデジタルプラットフォーム構築~
12/10/2020
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
生活者理解に基づく、コ・クリエーション型商品開発 〜よしの味噌×コニカミノルタ×シナジーマーケティングの共同プロジェクト〜
05/25/2020
未来の顧客との接点づくりにLINEを活用
03/03/2020
自社会員だけでは見えなかった課題が、覆面 Web 調査の客観的視点で浮き彫りに ~リサーチ結果を顧客体験の向上に活かす~
07/19/2019
新規リード獲得数が前年比4倍! ブラザー販売のPDCAを支えた戦略コンサルティング支援
09/21/2018
ユーザーのアクティブ化に向けた 「ラ ロッシュ ポゼ」のCRMデータ活用
09/28/2017
コンテンツマーケティングで新規契約数2倍! 展示会依存の集客から脱却したブラザー販売
09/25/2017
シーズナル商品の売上を拡大 伊藤久右衛門のCRMデータを活用した広告施策
07/31/2017
CRMでメルマガからの売上が倍増! 小さなネットショップこそCRMに取り組むべき理由とは?
09/06/2016
復興に頼らない新たな価値を生むために ユーザー視点を目指したリブランディング
07/11/2016
おととしの客が目覚めた! Yahoo! DMPとWeb広告で休眠顧客を掘り起こし
06/22/2016
「価値観」に基づくデジタルマーケティングが 購買行動を変える
01/27/2015
ITとマンパワーが融合したCRM活動で地域店舗を支援
01/02/2011