メールマーケティングで確かな存在感を築く。 ABテストからメルマガ改善、どんどん広がる施策の秘訣とは?
10/09/2024
老舗メーカーの交換部品ECサイトが「全社的な顧客基盤」として成長できた理由とは? 〜会員数・売上UPだけでなく社内文化醸成をも支援した事例〜
08/29/2024
Salesforceと連携したツールで実現! 新事業立ち上げ後のリード獲得からナーチャリングまでのBtoBマーケティング体制を構築
07/26/2023
デジタル化でモノづくりにいきる顧客データの活用と情報発信を実現
10/20/2022
メールとLINEでお客様と充実したコミュニケーションを実現
06/27/2022
「ワークショップ型戦略策定プログラム」で組織全体のマーケティング効果を最大化へ ~マーケティング戦略の浸透と共通認識を生むワークショップの取り組み事例~
11/22/2021
One to Oneコミュニケーションをデジタルで実現。 ~“顧客に寄り添う”コンサルと徹底した“データ分析”で実現したCRM立ち上げ支援~
02/22/2021
Synergy!×J-Streamで「オンライン/オフライン」同時開催イベントの仕組みを一気通貫で実現 ~“参加者視点”の機能とデータ活用基盤の構築事例~
02/19/2021
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
生活者理解に基づく、コ・クリエーション型商品開発 〜よしの味噌×コニカミノルタ×シナジーマーケティングの共同プロジェクト〜
05/25/2020
One to One施策を中心としたメール改善で、 昨対比2倍の売上を上げるチャネルに成長( ※メール経由の売上) 「靴のヒラキ」が取り組んだCRM施策と着実なPDCAサイクル
12/19/2018
属性情報だけではわからない顧客の本質を“心のものさし”で理解した白鶴酒造
06/18/2018
ECO ONEの顧客理解を軸とした 統合デジタルマーケティングの実践
05/14/2018
販売促進支援機能を基軸に、 生産技術と課題解決による強みを活かした新たなブランディングサイトを構築
11/01/2017
製品カタログサイトからベアリング(軸受)に関する課題解決サイトの構築
10/11/2017
メールとDMの相乗効果で14.7%がレシピ本を購入! 顧客理解に徹底的にこだわるリンナイの新たな挑戦
03/29/2017
Yahoo! DMPと絡めた広告施策 CRMデータの活用により、CPOは半減
脳波から顧客のホンネが見えてくる 白鶴酒造の取り組みから見る顧客の本質理解
02/20/2017
メールだけではカバーしきれない Yahoo! DMPと広告を活用した顧客コミュニケーション
12/14/2016
「価値観」に基づくデジタルマーケティングが 購買行動を変える
01/27/2015
シナジーマーケティングはプロジェクトの共同推進者 プロファイルマーケティングを目指すファイザーの挑戦
10/01/2014
独自のアルゴリズムでセグメントした推奨リストでは、 「購買」が約16.7倍に
09/01/2014
お客様を理解する分析と施策でリピート購買率が20%アップ!
08/01/2012
コミュニティーサイトでお客様からの声を収集 大阪王将大ヒットメニュー誕生秘話
03/01/2012
独自ロジックで緻密なセグメント クリック率が6倍に上昇した事例も
02/01/2012
展示会来場者リストの量と質を向上するとともに リストに対する体系的コンタクト体制も構築
03/01/2011