自分たち以上の課題理解と解決策の提案。 膨大なヒアリングが生んだ本当に活用できるデータベース構築
12/26/2024
デジタル化で新たな販売スタイルを構築。 森永乳業の宅配サービスリニューアルの包括的支援と舞台裏
12/20/2024
セキュリティ、大量アクセスでも安心のシステム環境が決め手。 キャンペーン施策を支えるSynergy!
10/24/2024
メールマーケティングで確かな存在感を築く。 ABテストからメルマガ改善、どんどん広がる施策の秘訣とは?
10/09/2024
高いスタッフ力・顧客満足度の定着を実現したアンケート施策。 ブライダルのリーディングカンパニーが15年間継続利用する理由とは?
09/19/2024
老舗メーカーの交換部品ECサイトが「全社的な顧客基盤」として成長できた理由とは? 〜会員数・売上UPだけでなく社内文化醸成をも支援した事例〜
08/29/2024
他社メール配信システムからの切り替えで安心感と効率性アップ! 到達率の安定感と操作性の良さが導入の決め手に
08/27/2024
約20年使い続ける理由は、安定感とわかりやすさ。 業務効率アップにつながったSynergy!のメール活用方法とは
07/24/2024
CDP×CRMで顧客を見える化!データに基づいた仮説設計と施策実行ができる組織作りを実現
03/28/2024
メール開封率が約40%までアップ! 会員に価値を届けられるメールマガジンを追求し、成果を出したHTMLメールの工夫とは?
06/23/2023
24時間気を抜けない申し込み受付業務から開放!業務が改善された残席枠管理機能とは?
01/18/2023
デジタル化でモノづくりにいきる顧客データの活用と情報発信を実現
10/20/2022
顧客データとアプリを連携し適切なプロモーションで申込率3倍に!
09/15/2022
BCC配信からシステム化へ。安心のサポート環境で継続運用を実現!
08/31/2022
たまっていたデータを活用!セグメント配信・メールの反応から見えた顧客像
08/29/2022
初めてのシナリオ配信。開封率50%を超えたBtoBナーチャリングとは
08/04/2022
メールとLINEでお客様と充実したコミュニケーションを実現
06/27/2022
デジタルギフトとの自動連携で効率化&見込み顧客獲得
03/15/2022
One to Oneコミュニケーションをデジタルで実現。 ~“顧客に寄り添う”コンサルと徹底した“データ分析”で実現したCRM立ち上げ支援~
02/22/2021
Synergy!×J-Streamで「オンライン/オフライン」同時開催イベントの仕組みを一気通貫で実現 ~“参加者視点”の機能とデータ活用基盤の構築事例~
02/19/2021
創業465年、老舗きものブランド「千總」が取り組むデジタルイノベーション ~toCチャネル開拓とデジタルプラットフォーム構築~
12/10/2020
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
未来の顧客との接点づくりにLINEを活用
03/03/2020
顧客行動の分析レポートをもとに広告効果を最大化 ~「データ」と「現場の声」双方のバランス感覚が成功の鍵~
09/03/2019
個人向け融資サービスで約10倍の申込金額を達成 顧客管理システムの見直しからプロモーションまでをサポート
07/29/2019
One to One施策を中心としたメール改善で、 昨対比2倍の売上を上げるチャネルに成長( ※メール経由の売上) 「靴のヒラキ」が取り組んだCRM施策と着実なPDCAサイクル
12/19/2018
新規リード獲得数が前年比4倍! ブラザー販売のPDCAを支えた戦略コンサルティング支援
09/21/2018
ファンとのコミュニケーションも「めざせ世界一」 福岡ソフトバンクホークスのファンエンゲージメント
07/09/2018
集めたファンの声と行動にこそ答えがある 名古屋グランパス流マーケティングの3年間の軌跡
10/25/2017
ユーザーのアクティブ化に向けた 「ラ ロッシュ ポゼ」のCRMデータ活用
09/28/2017
コンテンツマーケティングで新規契約数2倍! 展示会依存の集客から脱却したブラザー販売
09/25/2017
求めていたのはマーケティングの仕組みづくりを一緒に行うパートナー 「自走支援」で取り組んだ3ヶ月
09/21/2017
ファンクラブ事業の黒字収益のポイントは 「仮説検証」と「判断軸」
09/11/2017
ヤクルトスワローズが旅行者を増やす?! 旅行会社×プロ野球球団が実現したタイアップの背景と未来
銀行×プロスポーツクラブの”協賛”を脱却した タイアッププロモーションの実現!
ROAS 750%超えを達成! ダブルエーのEC売上UPに寄与したCRM志向のデジタル広告
08/31/2017
シーズナル商品の売上を拡大 伊藤久右衛門のCRMデータを活用した広告施策
07/31/2017
ローン申し込み数が3倍に!金融業界でのフォーム改善施策とは
04/05/2017
メールとDMの相乗効果で14.7%がレシピ本を購入! 顧客理解に徹底的にこだわるリンナイの新たな挑戦
03/29/2017
Yahoo! DMPと絡めた広告施策 CRMデータの活用により、CPOは半減
入学検討者のニーズがもっとも高まる瞬間はいつなのか? 昨年対比140.8%、過去最高の出願者数を達成
02/08/2017
メールだけではカバーしきれない Yahoo! DMPと広告を活用した顧客コミュニケーション
12/14/2016
おととしの客が目覚めた! Yahoo! DMPとWeb広告で休眠顧客を掘り起こし
06/22/2016
Webフォームの見直しで、 阪急阪神不動産の強みである「質の高い接客」を実現
03/10/2016
DMP活用を見据えたCRMプロジェクトの立ち上げで 「沖縄旅行といえば沖縄ツーリスト」を目指す
12/04/2015
ペルソナがプロジェクト推進を支える共通認識に 竹中工務店のメールマガジン発刊プロジェクト
11/26/2015
CRM視点で考える広告運用 ~ビジネスゴールを見据えた集客施策で、潜在市場を開拓~
10/08/2015
お客様を理解する分析と施策でリピート購買率が20%アップ!
08/01/2012
コミュニティーサイトでお客様からの声を収集 大阪王将大ヒットメニュー誕生秘話
03/01/2012
公共機関によるアンケート調査に 短期で実装できるクラウドを活用
07/01/2011
電子署名「S/MIME」を付与したメルマガ配信 セキュリティとコミュニケーションを両立
06/01/2011
展示会来場者リストの量と質を向上するとともに リストに対する体系的コンタクト体制も構築
03/01/2011
デスクから名刺を救え! 攻めの顧客管理で売上アップ!
01/06/2011
Synergy!の徹底活用で、 顧客情報や対応履歴管理の業務効率がUP!
01/05/2011
ITとマンパワーが融合したCRM活動で地域店舗を支援
01/02/2011