クラウド型コールシステムとSynergy!メールAPIを連携。 コールセンターからのメール配信作業効率があがり、HTMLメールも配信可能に!
04/08/2025
別部門での「Synergy!」活用の成功ノウハウを水平展開! ミニマムのリソースで実現した新規サービス立ち上げ事例
全クラブ共通基盤からの大規模配信を支えるシステム安定性で クラブ集客支援やファンエンゲージメント向上を実現!
04/07/2025
Synergy!で運用負荷と操作性を改善! プロラグビーのファンマーケティングを発展させるCRM活用
03/31/2025
費用が半分以下でも、BtoBメルマガで高い開封率は維持! 外資系MAツールから切り替え課題を解決した方法とは?
03/27/2025
すべてはお客様のために。作業効率アップで「見やすい」「わかりやすい」 ワクワクするメールマガジンの探求へ
03/17/2025
15年以上継続利用の理由は、進化し続けること! HTMLメールが簡単に作れるようになり、施策の拡大と成果アップ
02/03/2025
開封率+10%、月の問い合わせ数も20件から71件に増加! BtoB製造業のメールマーケティング施策とは
01/22/2025
自分たち以上の課題理解と解決策の提案。 膨大なヒアリングが生んだ本当に活用できるデータベース構築
12/26/2024
デジタル化で新たな販売スタイルを構築。 森永乳業の宅配サービスリニューアルの包括的支援と舞台裏
12/20/2024
セキュリティ、大量アクセスでも安心のシステム環境が決め手。 キャンペーン施策を支えるSynergy!
10/24/2024
メールマーケティングで確かな存在感を築く。 ABテストからメルマガ改善、どんどん広がる施策の秘訣とは?
10/09/2024
高いスタッフ力・顧客満足度の定着を実現したアンケート施策。 ブライダルのリーディングカンパニーが15年間継続利用する理由とは?
09/19/2024
他社メール配信システムからの切り替えで安心感と効率性アップ! 到達率の安定感と操作性の良さが導入の決め手に
08/27/2024
約20年使い続ける理由は、安定感とわかりやすさ。 業務効率アップにつながったSynergy!のメール活用方法とは
07/24/2024
CDP×CRMで顧客を見える化!データに基づいた仮説設計と施策実行ができる組織作りを実現
03/28/2024
メール開封率が約40%までアップ! 会員に価値を届けられるメールマガジンを追求し、成果を出したHTMLメールの工夫とは?
06/23/2023
24時間気を抜けない申し込み受付業務から開放!業務が改善された残席枠管理機能とは?
01/18/2023
デジタル化でモノづくりにいきる顧客データの活用と情報発信を実現
10/20/2022
顧客データとアプリを連携し適切なプロモーションで申込率3倍に!
09/15/2022
BCC配信からシステム化へ。安心のサポート環境で継続運用を実現!
08/31/2022
たまっていたデータを活用!セグメント配信・メールの反応から見えた顧客像
08/29/2022
初めてのシナリオ配信。開封率50%を超えたBtoBナーチャリングとは
08/04/2022
メールとLINEでお客様と充実したコミュニケーションを実現
06/27/2022
デジタルギフトとの自動連携で効率化&見込み顧客獲得
03/15/2022
One to Oneコミュニケーションをデジタルで実現。 ~“顧客に寄り添う”コンサルと徹底した“データ分析”で実現したCRM立ち上げ支援~
02/22/2021
Synergy!×J-Streamで「オンライン/オフライン」同時開催イベントの仕組みを一気通貫で実現 ~“参加者視点”の機能とデータ活用基盤の構築事例~
02/19/2021
LINE料金体系変更・withコロナ需要に柔軟に対応し、 メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ(※昨対比) さらなる躍進を目指したデジタルマーケティングコンサル支援
10/20/2020
未来の顧客との接点づくりにLINEを活用
03/03/2020
One to One施策を中心としたメール改善で、 昨対比2倍の売上を上げるチャネルに成長( ※メール経由の売上) 「靴のヒラキ」が取り組んだCRM施策と着実なPDCAサイクル
12/19/2018
新規リード獲得数が前年比4倍! ブラザー販売のPDCAを支えた戦略コンサルティング支援
09/21/2018
ファンとのコミュニケーションも「めざせ世界一」 福岡ソフトバンクホークスのファンエンゲージメント
07/09/2018
集めたファンの声と行動にこそ答えがある 名古屋グランパス流マーケティングの3年間の軌跡
10/25/2017
町中を巻き込んだ美瑛町のキャンペーンサイト構築
10/18/2017
ユーザーのアクティブ化に向けた 「ラ ロッシュ ポゼ」のCRMデータ活用
09/28/2017
求めていたのはマーケティングの仕組みづくりを一緒に行うパートナー 「自走支援」で取り組んだ3ヶ月
09/21/2017
ローン申し込み数が3倍に!金融業界でのフォーム改善施策とは
04/05/2017
入学検討者のニーズがもっとも高まる瞬間はいつなのか? 昨年対比140.8%、過去最高の出願者数を達成
02/08/2017
Webフォームの見直しで、 阪急阪神不動産の強みである「質の高い接客」を実現
03/10/2016
DMP活用を見据えたCRMプロジェクトの立ち上げで 「沖縄旅行といえば沖縄ツーリスト」を目指す
12/04/2015
ペルソナがプロジェクト推進を支える共通認識に 竹中工務店のメールマガジン発刊プロジェクト
11/26/2015
CRM視点で考える広告運用 ~ビジネスゴールを見据えた集客施策で、潜在市場を開拓~
10/08/2015
お客様を理解する分析と施策でリピート購買率が20%アップ!
08/01/2012
コミュニティーサイトでお客様からの声を収集 大阪王将大ヒットメニュー誕生秘話
03/01/2012
95%の会員様がサービスを継続! メールやアンケートの活用で顧客ロイヤルティー向上
11/01/2011
公共機関によるアンケート調査に 短期で実装できるクラウドを活用
07/01/2011
展示会来場者リストの量と質を向上するとともに リストに対する体系的コンタクト体制も構築
03/01/2011
デスクから名刺を救え! 攻めの顧客管理で売上アップ!
01/06/2011
Synergy!の徹底活用で、 顧客情報や対応履歴管理の業務効率がUP!
01/05/2011
ITとマンパワーが融合したCRM活動で地域店舗を支援
01/02/2011