メールとDMの相乗効果で14.7%がレシピ本を購入! 顧客理解に徹底的にこだわるリンナイの新たな挑戦
03/29/2017
編集長制を導入し、最大で週35本ものメルマガを配信! 1コンテンツ×1ターゲットに絞ったメール配信で集客率が7倍に
10/29/2015
「価値観」に基づくデジタルマーケティングが 購買行動を変える
01/27/2015
シナジーマーケティングはプロジェクトの共同推進者 プロファイルマーケティングを目指すファイザーの挑戦
10/01/2014
独自のアルゴリズムでセグメントした推奨リストでは、 「購買」が約16.7倍に
09/01/2014
メールの開封率が2倍、クリック率が2.2倍にアップ 購買にもつながるECにおけるメール配信の勝ちパターン
09/02/2013
独自ロジックで緻密なセグメント クリック率が6倍に上昇した事例も
02/01/2012