ワンストップとは
ワンストップとは「1ヶ所で用事を済ませる」ことを意味する。窓口の一本化を通して、今まで複数の企業・部署などに分化していた手続きや業務を簡略化する狙いがある。
ビジネスにおいては、特定の分野やテーマに関するサービスを網羅的に扱い、1つの場所で必要なものが何でも揃う状態を指す。顧客にとって利便性が高いのみならず、企業側にとっても囲い込みによって客単価を高めることができるというメリットがある。
ワンストップの概念は、行政サービスやビジネスにおいて利用され、利便性を向上させるための重要な取り組みとして注目されている。
Webキャンペーンを、ワンストップで運用
Webキャンペーンの統合管理システム「Synergy!」
弊社クラウドサービスSynergy!を活用することで、キャンペーンに関する集客~応募受付・管理、終了後の販促活動までをワンストップで運用が可能。LINE友だち獲得キャンペーンからの追客LINE、愛用者登録キャンペーン応募者の会員管理などは「Synergy!」にお任せ!
3つの特徴
- Webキャンペーン初心者でも安心
キャンペーン運用に必要な機能を選んでミニマムから実施可能。経験豊富な導入支援スタッフが施策実施をサポートするため未経験でも安心。 - 安全な個人情報管理
パートナーや委託先は個人情報に触れずにキャンペーン運用が可能。1つのデータベースで受付・抽選管理・販促フォローまで可能なため、シンプルに管理。 - キャンペーンの集客・販促機能
キャンペーンに必要な、集客や、応募後の販促活動まで対応した機能をカバー。
CRMの基本をおさえて成果を出す!
事例から学ぶCRMの活用方法
CRMを活用してどう売上を伸ばす?何ができる?本資料ではBtoC、BtoB企業の実例を交えながらCRMツールをどう使えば効果的なのか、活用フローをご紹介します。