シナジーマーケティングは2015年2月12日(木)、BtoB企業のマーケティング・販促部門の皆さまを対象に、「BtoBデジタルマーケティング集中講座」を開催いたします。本講座では、(1)プロセスとKPIの設計(アナログの仕組みの整備)、(2)SFAとMAの導入・運用、(3)テクノロジーの活用をテーマとし、各分野において豊富な知見と実績を持つ3人の講師が講演いたします。
デジタルマーケティング業務を支えるプロセスとシステムに内在する非効率と不経済を排除する一方、限られた人員・予算で確実に結果を出すには、フレームワークとテクノロジーを理解し使いこなすことが求められます。BtoB企業におけるデジタルマーケティングの体系化・統合化・高度化を実現するための情報収集および学習の場として、本講座をぜひご活用ください。