システムを有効活用するために、一歩踏み込んだサポートを。

「やりたいことはあるけど、どのように運用設計をすればいいかわからない」といった、はじめての方でも大丈夫!専任の導入支援ディレクターが、最適な運用設計のご提案から環境構築の設定支援、運用の定着化まで総合的にご支援します。

その他、お客様の運用に合わせた操作説明会の実施や運用マニュアルの作成、各種ドキュメント作成、ご使用中のデータベースのメンテナンス代行など、CRM活動に必要な業務全般をご支援します。

導入支援サービスメニュー

設定代行

  • データベース項目設定
  • フォーム作成
  • ログインユーザー設定
  • その他、各種設定(詳細はお問い合わせください)

データ加工

  • データ整備
  • 集計フォーマット作成
  • 集計結果抽出サービス

ドキュメント作成

  • 設計書作成
  • 運用マニュアル作成

オペレーションレクチャー

  • ご要望に合わせたレクチャーの実施

運用代行サービスメニュー

メールマーケティング

  • 現在運用中のメール施策の見直し
  • コミュニケーションシナリオ設計
  • HTML・テキストメール制作

ライティング

  • 各種コピーライティング
  • メルマガ原稿アドバイスサービス

メール配信代行

  • テキストメール配信
  • HTMLメール配信
  • マルチパート(デコメール)配信

各種レポート

  • メール配信レポート
  • 購買分析
  • アクセス解析

実績・ご活用例

理想を追求したシステムを実現。スムーズな運用へ

ローン仮審査システムのリニューアルの為、Synergy!の導入支援を依頼しました。パッケージシステムということもあり、もっと自由度は低いものと想像していましたが、当行の要望を満たすための設計を追求し、実現していただきました。また、運用導入時にもマニュアル作成、オペレーションレクチャーの支援があり、現場の混乱もなくスムーズに運用ができました。
離脱者が多かった入力フォームの課題も解決され、今では受付の約5割をWEBにて対応しております。当行の事務負担や誤回答リスクの低減にも繋がっており、理想に近いものができて、大変満足しております。

仙台銀行
推進部個人営業課 課長代理 中村 圭 様 柳町 俊悟 様

仙台銀行ご担当者様

仙台銀行