0120-689-667
受付時間 平日10:00~18:00
お問い合わせ
トライアル申込
資料ダウンロード
製品・サービス
ソリューション
ソリューショントップ
集客と売上アップに効く
ソリューション
新しいお客様を集めたい
[潜在層顕在化ソリューション]
見込み顧客に買ってほしい
[見込顧客獲得ソリューション]
リピーターを増やしたい
[顧客育成ソリューション]
優良顧客との関係を強めたい
[優良顧客維持ソリューション]
休眠顧客に戻ってきてほしい
[休眠顧客掘り起こしソリューション]
課題発見のソリューション
会員情報分析
購買情報分析
Webアクセス解析
メール効果測定
集客効果分析
アンケート分析
レビューデータ分析
インタビュー分析
業務効率化の
ソリューション
コンテンツ制作
(ライティング)
広告運用代行
Webサイト制作
業種特化ソリューション
BtoB企業
スポーツ(プロチーム)
不動産業界
一次産業(農業・漁業)
金融機関・地方銀行
教育機関・教育サービス
感情理解ソリューション
Societas(ソシエタス)
ニューロマーケティング
事例
サポート
ブログ
お役立ち資料
セミナー
会社情報
製品・サービス
事例
ソリューション
ソリューショントップ
集客と売上アップに効くソリューション
新しいお客様を集めたい
見込み顧客に買ってほしい
リピーターを増やしたい
優良顧客との関係を強めたい
休眠顧客に戻ってきてほしい
課題発見のソリューション
会員情報分析
購買情報分析
Webアクセス解析
メール効果測定
集客効果分析
アンケート分析
レビューデータ分析
インタビュー分析
業務効率化のソリューション
コンテンツ制作(ライティング)
広告運用代行
Webサイト制作
感情理解ソリューション
Societas(ソシエタス)
ニューロマーケティング
サポート
ブログ
お役立ち資料
セミナー
会社情報
CRMのプロが書くマーケティングBLOG
CRM・顧客管理
集客・広告
メールマーケティング
データ分析・活用
BtoBマーケティング
その他
トップ
BLOG
F2転換とは?リピーター獲得の重要性や計算方法、改善のための施策を解説
2023/04/21
CRM・顧客管理
/
メールマーケティング
萩原岬
3,725
CRMが大学の出願者拡大に重要な理由とは?選び方や具体的な施策、成功事例についても解説
2023/04/19
CRM・顧客管理
/
メールマーケティング
萩原岬
607
テーマパークや来場型施設の集客・再来促進にCRMを活用した事例
2023/04/14
CRM・顧客管理
/
メールマーケティング
萩原岬
1,372
RFM分析とは?目的やメリット、やり方をわかりやすく解説
2023/04/11
CRM・顧客管理
/
データ分析・活用
萩原岬
4,386
One to Oneマーケティングとは?主な手法やメリット、成功事例を紹介
2023/04/07
CRM・顧客管理
/
メールマーケティング
萩原岬
1,582
CDPとCRMの違いは?結局何ができるの?CRMベンダー目線でCDPを解説!
2023/03/30
CRM・顧客管理
/
メールマーケティング
東山晃輔
1,028
CDPとは?「結局何ができるの?」をCRMベンダー目線で解説!
2023/03/30
CRM・顧客管理
/
メールマーケティング
東山晃輔
920
ホテルや旅館で顧客満足度を高めるにはCRMシステムが必須!活用事例や満足度の計測方法などを紹介
2023/02/28
CRM・顧客管理
萩原岬
1,174
マストバイキャンペーンとは?評価・成功のポイントや実践事例を紹介
2023/01/30
CRM・顧客管理
萩原岬
1,334
ファンマーケティングとは?メリットや成功のポイント、注意点を解説
2023/01/20
CRM・顧客管理
萩原岬
1,381
前の記事へ
次の記事へ