こんにちは。シナジーマーケティング櫻田です。 2月17日から確定申告の受付がスタートしたようですが、多くの企業で3月決算を目前に数字の調整に追われているのではないでしょうか。4月からは消費税も上がりますし、期間内に追い込みをかけるには好機といえば好機ですよね。 決算直前の販促企画!の前に確認したい3つのポイント 2014/02/20 BtoBマーケティング 櫻田守 1,125
linerpics/Shutterstock.com 細かすぎる展示会のポイント① 来場者の足を止めろ! ブースサインのコピーを決める 2014/02/18 BtoBマーケティング / イベント・セミナー ファンマーケティングチーム 13,565
こんにちは。インバウンドマーケティングに取り組み始めて、いよいよ1年が経過しようとしている櫻田です。その一環として立ちあげた本ブログの投稿も80本を超え、… 独りよがりに陥らない!コンテンツ制作3つのポイント 2013/11/08 CRM・顧客管理 / BtoBマーケティング 櫻田守 1,162