突然ですが、御社ではマーケティング活動と営業活動はどのように分けて行っていますか?その成果指標は何ですか? Webマーケティングと営業活動をつなぐもの ~リードナーチャリングにおけるメールマーケティングの重要性【前編】 2014/06/10 メールマーケティング / BtoBマーケティング 柴田麻季 1,696
1コマ出展の展示会でリード10,000件を獲得するなら、絶対に外せない7つのポイント【後編】 2014/05/26 BtoBマーケティング / イベント・セミナー ファンマーケティングチーム 3,018
1コマ出展の展示会でリード10,000件を獲得するなら、絶対に外せない7つのポイント【前編】 2014/05/19 BtoBマーケティング / イベント・セミナー ファンマーケティングチーム 4,432
STILLFX/Shutterstock.com 【集計表テンプレート付き】細かすぎる展示会のポイント② 集客状況が目標達成できるペースかどうかを見極める 2014/04/17 BtoBマーケティング / イベント・セミナー ファンマーケティングチーム 7,543