専門家たちが貴社の視点に立ちCRM活動に必要なプロセスを一貫してご支援します。

ビジネスが成長し続けるためには、CRM活動を継続することが重要です。
シナジーマーケティングには継続するための3つの支援があり、一貫して行うことで貴社のCRM活動を推進します。

■現状理解

顧客データやWebアクセス情報、アンケート結果など、顧客を知るため情報の分析・解析を行います。
自社保有データから貴社の現状を紐解くことで、目標に対してインパクトがあり、効率よく改善を行うことができる問題を見つけ出します。

■戦略/施策立案

問題を解決するために、実現可能でベストなマーケティング戦略/施策を提案します。
さまざまな業種業態・規模の企業に向かいあってきた専門家たちのノウハウを元に、貴社の視点に立った最適な解決への道筋をご提案いたします。

ご支援例:
CRMやWebの戦略立案/施策の目標やマイルストーンの設定/メールやLINEなどのチャネルを使ったコミュニケーション設計 など

■実行

WebサイトやキャンペーンLP、コピーライトなど、描いた戦略を効果的に実現するためのアウトプットを制作します。
施策から生まれたコンテンツをお客様に届けるために、貴社とお客様を徹底的に理解した上で伝わるものを作り出します。

デジタルデータを使うための基礎となるツール「クラウドサービス」

大切なデータを安全に管理し、効率よく使うためにツールは不可欠です。
シナジーマーケティングは、自社で開発を行い、日本のマーケティングに合った使いやすいクラウドサービスを提供しています。
またサポートも自社で行っているため、困った時は素早く丁寧に解決をお手伝いいたします。

クラウドサービスについて