シナジーマーケティングは2016年12月15日(木)に、「メールマーケティング実践講座--【新しいメール】成果が出るリターゲティングメールとは--」と題するセミナーを開催します。
日本でのCRM活動を推進するために生まれた、クラウド型コミュニケーションプラットフォーム「Synergy!」の最新機能であるリターゲティングメール機能について、機能の概要や効果的な活用方法、具体的な設定方法まで、実際のSynergy!の画面を用いたデモンストレーションをご覧いただきながら詳細に解説させていただきます。
■ こんな方におすすめ ■
・Synergy!のメール配信機能について知りたい
・リターゲティングメール機能で何ができるのか知りたい
・Webトラッキング機能の詳細について知りたい
・進化を続けるSynergy!のコンセプトや今後のロードマップが知りたい
日 時 |
2016年12月15日(木)15:00 – 17:00(受付開始 14:40 – ) |
場 所 |
シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム
〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ⇒ 地図
|
定 員 |
20名 |
参加費 |
無料 |
注 意 |
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております |
プログラム
15:00~15:05 |
ご挨拶
|
15:05~15:45 |
第1部:リターゲティングメール機能の概要と効果
|
15:45~15:55 |
休憩
|
15:55~16:35 |
第2部:リターゲティングメール機能のデモンストレーションと活用のポイント |
16:35~17:00 |
質疑応答 |
申込受付は終了しました。
講義ご案内
「リターゲティングメール機能の概要と効果」
第一部では消費者行動の変化やメール配信施策を取り巻く環境から「昨今のメールコミュニケーション事情」を読み解き、高い効果を発揮するメールコミュニケーションを行うことができる『リターゲティングメール』について、概要や導入事例、設定方法までをご紹介します。
・メール配信を取り巻く環境と課題
・リターゲティングメール機能の概要と効果
・リターゲティングメール機能の設定方法と事前準備
「リターゲティングメール機能のデモンストレーションと活用のポイント」
第二部ではリターゲティングメールを導入するにあたっての設定方法や活用のポイントについて、デモンストレーションを交えながらわかりやすく解説します。また進化を続けるSynergy!の今後の強化ポイントについても解説し、Synergy!の将来像を皆様と共有できればと思います。
・リターゲティングメール機能の具体的な設定方法についてデモンストレーション
・リターゲティングメール機能活用のポイント
・Synergy!の今後の機能強化
講師プロフィール
水岩 雄一
シナジーマーケティング株式会社
プロダクト本部 プロダクト企画室
外資系CRMベンダーのセールスコンサルタント、テーマパーク運営会社におけるCRMシステムの企画/導入のプロジェクトマネージャーを経て、2008年に株式会社シナジーマーケティングに入社。マーケティンググループマネージャ、開発グループマネージャを経て、2016年より現職。現在は主力クラウドサービスである「Synergy!」のプロダクト企画に従事。シンプルなデータ活用によって最大の効果を発揮できるマーケティング支援システムの提供と普及に向け、新機能企画を推進している。
申込受付は終了しました。
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-0010
E-mail:info@synergy101.jp