シナジーマーケティングは2017年9月15日(金)に、「BtoBセールス&マーケティングセミナー実践編-成約率を5年で10%アップさせたインサイドセールスの実情、失敗から成功まですべてお話しします-」と題するセミナーを開催します。
BtoBのビジネスにおいて効果が期待されているインサイドセールス。上手く機能すれば、営業部門が最大限のポテンシャルを発揮でき、生産性が大幅に向上するインサイドセールスですが、成功例はまだまだ少ないのが実情です。
インサイドセールスを運用してから成約率を10%向上させたシナジーマーケティングの担当者 が、その実体験にもとづいてつまづいた点、押さえておいたほうがいいポイントをご紹介します。
今まさにインサイドセールス部門の立ち上げを実施しようとお考えの方、現在実施しているがうまくいっていないと感じている方は、ぜひご参加ください。
概要
日 時 | 2017年9月15日(金)16:30 – 17:30(受付開始 16:10 – ) |
---|---|
場 所 |
シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム |
定 員 | 24名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります ※プログラムは変更となる場合がございます ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております ※参加は申込者本人に限ります。 ※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。 (交通費の保証はいたしかねます) |
講義ご案内
「インサイドセールスを推進するために気をつけなければならないポイント」
講師:長尾 泰人 シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコミュニケーション部 インサイドセールスグループ
2012年から取り組み始めたインサイドセールス。
成約率の向上に貢献していくまでにうまく行ったこと、失敗したことを 弊社の事例ベースにご紹介します。
大きな要素としては、下記を予定しております。
・インサイドセールスとは?
・インサイドセールスを始めることになったきっかけ
・インサイドセールスをはじめた時と現在の大きな違い
・苦労したポイント
・やってよかったポイント
役割としてのインサイドセールスは理解が深まりつつありますがインサイドセールスを推し進めていくためには、 インサイドセールス部門だけではなく、他部門との連携や調整が必要になります。
これを機にインサイドセールスを推し進めるためのポイントを感じていただき、 是非自社のインサイドセールス業務へ活かしていただければ幸いです。
プログラム
16:30~16:40 | ご挨拶 |
---|---|
16:40~17:30 | インサイドセールスを推進するために気をつけなければならないポイント |
17:30~ | 質疑応答 |
講師プロフィール
長尾 泰人
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコミュニケーション部
インサイドセールスグループ
2009年入社。8年間営業として、シナジーマーケティングのクラウドの販売及び、BtoB事業者様向けのマーケティング支援に携わる。 2017年4月よりインサイドセールスとして、自社マーケティングの最適化に尽力。
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp