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BtoBセールス&マーケティング基礎講座-シナジーマーケティングが考え・実践している基本部分を惜しまず公開!!-


シナジーマーケティングは2017年6月15日(木)に、「BtoBセールス&マーケティング基礎講座-シナジーマーケティングが考え・実践している基本部分を惜しまず公開!!-」と題するセミナーを開催します。シナジーマーケティングの考え・実践しているマーケティングの基本部分を惜しまず公開。日々の活動を加速させてくれるGoogleAnalyticsやマーケティングツールで実現出来ることについてもご紹介します。
テクノロジーの発展は顧客の購買プロセスに大きな変革をもたらしました。BtoBのビジネスでも、サービス導入検討者がインターネット上から得られる様々な情報をもとに導入を検討するようになったため、勘や根性が頼りだった直接営業よりもWebからのアプローチの重要性が高まってきました。
今回は、従来までの「足を使う営業活動」から「ITを活用した営業活動」への変遷の中で注目を集めている『インサイドセールス』と『マーケティングオートメーション(MA)』を取り上げ、成果が出るBtoBマーケティングを実現するにはどうすればよいのか、事例やデモンストレーションとともにご紹介していきます。


第1部では、BtoBマーケティングの概論とインサイドセールス部隊の必要性や役割について、弊社事例とともに、MAツールの概論とその活用事例について、Pardotのデモを交えながらご紹介いたします。 第2部ではBtoBマーケティングにおけるGoogle Analyticsと顧客データを活用したデータ分析・評価の手法について現役アナリストが分かりやすく解説いたします。営業効率を高めたいとお悩みの皆様や、マーケティングオートメーションツールをご検討されている皆様、ぜひご参加ください。

日時 2017年6月15日(木) 15:00 – 17:30(受付開始14:40-) 
場所 シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム
〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ⇒ 地図
定員

24名

参加費

無料

注意

※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております

プログラム

15:00~15:10 ご挨拶 

15:10~16:00

BtoBマーケティングを支える体制と
活動を加速させるために弊社が利用するマーケティングツールとは

16:00~16:10

休憩

16:10~17:00

【Google Analytics×顧客データ】で顧客ニーズを見つける方法

17:00~17:30

質疑応答

参加受付は終了しました。

講師ご紹介


加藤 大典
シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 アクティベーショングループ リーダー

コールセンター運営企業の営業を経て、2010年にシナジーマーケティングに入社。CRMサービスの販売及びパートナーとの協業ビジネスに従事。2015年4月からデマンドジェネレーション領域の提案を中心とする現事業部に異動。主にBtoBビジネスを展開されている企業様へのサービス提供と実装に注力。

 

鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングソリューション部 デジタルマーケティンググループ リーダー

大手電鉄会社グループのインターネット企業にてWebマーケティングの戦略立案からサイト制作ディレクション、プロモーション運用まで幅広い業務に携わり、2016年からシナジーマーケティングに入社。「いかにWebというチャネルを使って企業の利益向上に貢献できるか」という考えのもと、積極的にGoogleAnalyticsや商談データを活用して分析を行い、企業に合わせた価値のある提案を心がけている。

参加受付は終了しました。

シナジーマーケティング株式会社 イベント事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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