競争の激化に伴うWeb広告の費用対効果は悪化傾向にあります。また接触デバイスの増加に伴いユーザーとのコミュニケーションのハードルも高くなっています。 そのような状況の中で、Web広告の成果をアップさせるためのポイントは、CRMデータを有効に活用し精度の高い広告配信を行うことです。
本講演では、CRMデータを有効活用し広告での費用対効果を向上させた事例・自社の休眠顧客に対して効率的な掘り起こしに成功した事例をご紹介致します。
競争の激化に伴うWeb広告の費用対効果は悪化傾向にあります。また接触デバイスの増加に伴いユーザーとのコミュニケーションのハードルも高くなっています。 そのような状況の中で、Web広告の成果をアップさせるためのポイントは、CRMデータを有効に活用し精度の高い広告配信を行うことです。
本講演では、CRMデータを有効活用し広告での費用対効果を向上させた事例・自社の休眠顧客に対して効率的な掘り起こしに成功した事例をご紹介致します。
日 時 | 2017年4月27日(木)15:00 – 17:00(受付開始 14:40 – ) |
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場 所 |
シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム |
定 員 | 20名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります ※プログラムは変更となる場合がございます ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております |
15:00~15:05 | ご挨拶 |
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15:05~15:45 |
Web広告の成果を劇的に改善するCRMデータ活用×広告配信事例のご紹介 |
15:45~15:55 |
休憩 |
15:55~16:35 | 休眠顧客向けのアプローチでコンバージョン率15%!! 長寿の里様のプロモーションアンケートの取り組み |
16:35~17:00 | 質疑応答、アンケート記入、名刺交換 |
講師:金沢 信介 シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 副部長
CRMデータを活用した広告手法!アドレサブル広告。
食品通販・化粧品通販会社・アパレル・通信教育などの幅広い業種での広告の費用対効果を向上させた事例とすぐに実践できる具体的な手法をご紹介します。
講師:光山 誠一 シナジーマーケティング株式会社
アドレサビリティー事業部 企画開発グループ
新規の広告施策が頭打ちになっている現在、休眠顧客に対してのアプローチは、大きなマーケティング課題となっております。 本講演では、化粧品の通信販売大手の「長寿の里」様での休眠顧客向けのアプローチにプロモーションアンケートを活用した事例をご紹介します。
金沢 信介
シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 副部長
シナジーマーケティング入社後、営業として化粧品メーカー、出版社、地方産業など幅広い業界のWEBマーケティングを支援。現在ではパートナーセールスを主軸に、広告代理店やPR会社と、互いの利益を最大化するためのビジネスアライアンス深耕に務める。
光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社
アドレサビリティー事業部 企画開発グループ
大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、 ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。 2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、 お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。 現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動しソリューションの創出に奔走している。
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-0010
E-mail:info@synergy101.jp