シナジーマーケティングは2017年3月16日(木)に東京で、「日本のモノづくりを世界へ発信する『Factelier(ファクトリエ)』のCRM戦略-100年後を見据えたお客様との関係性をつくるために-」と題するセミナーを開催します。
「Factelier(ファクトリエ)」はライフスタイルアクセント株式会社が運営する日本初のアパレル
第1部ではファクトリエの成り立ちや考え方、そして「顧客体験価値の向上」へのこだわりについてお話しいただきます。第2部ではデジタルの部分に着目し、具体的な取り組み内容やそれを行う上での課題、今後の方針などをトークセッション形式でご紹介します。 本セミナーを、貴社とお客様との関係づくりの参考にしてみてはいかがでしょうか。 ぜひご来場ください。