日本のモノづくりを世界へ発信する「Factelier(ファクトリエ)」のCRM戦略-100年後を見据えたお客様との関係性をつくるために-開催日:2017.03.16
シナジーマーケティングは2017年3月16日(木)に東京で、「日本のモノづくりを世界へ発信する『Factelier(ファクトリエ)』のCRM戦略-100年後を見据えたお客様との関係性をつくるために-」と題するセミナーを開催します。
「Factelier(ファクトリエ)」はライフスタイルアクセント株式会社が運営する日本初のアパレル工場直結型ファッションブランドです。同名のECサイトで販売しています。ファクトリエでは「購入したら終わり」ではなく、「100年先を見据えた」関係をつくりたい、という考えのもとお客様とコミュニケーションをとっています。
第1部ではファクトリエの成り立ちや考え方、そして「顧客体験価値の向上」へのこだわりについてお話しいただきます。第2部ではデジタルの部分に着目し、具体的な取り組み内容やそれを行う上での課題、今後の方針などをトークセッション形式でご紹介します。 本セミナーを、貴社とお客様との関係づくりの参考にしてみてはいかがでしょうか。 ぜひご来場ください。
日 時 |
2017年3月16日(木)15:00 – 17:00(受付開始 14:40 – ) |
場 所 |
シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム
〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ⇒ 地図
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定 員 |
50名 |
参加費 |
無料 |
注 意 |
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております |
プログラム
15:00~15:05 |
ご挨拶 |
15:05~15:45 |
【講演】ファクトリエの”顧客体験戦略”
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15:45~15:55 |
休憩
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15:55~16:35 |
【トークセッション】お客様にファンになっていただくデジタルマーケティング戦略 |
16:35~17:00 |
質疑応答、アンケート記入、名刺交換 |
参加受付は終了しました。
講義ご案内
【講演】ファクトリエの”顧客体験戦略”
・ファクトリエについて
・これまで取り組んできたWebとリアルを融合したコミュニケーション戦略
・ファクトリエが考える”顧客体験価値の創造”
【トークセッション】お客様にファンになっていただくデジタルマーケティング戦略
・テクノロジーの活用
・デジタルマーケティングのPDCAサイクルの回し方
・デザイン思考を用いた取り組み
・CRMに取り組む上で重要視しているKPI
・現状の課題と今後の方針 など
ゲスト・講師プロフィール
深澤 大気 氏
ライフスタイルアクセント株式会社
Yahoo! JAPAN でUXデザイナーとして活躍して、2016年11月ファクトリエに入社。 100年後を見据えた、お客様との関係構築を目指し、現在はファクトリエの顧客体験デザインに尽力している。 2015年には「一人から始めるユーザーエクスペリエンス」を出版する。
古賀 裕人
シナジーマーケティング株式会社
カスタマーサクセスグループリーダー
シナジーマーケティングに入社後、アカウントプランナーとして主にB2C向けのサービスを展開されている事業会社様に対してメールマーケティングや顧客分析を中心としたCRM活動を支援。2016年からは既存のクライアント様に対して成果最大化を目指す”カスタマーサクセス”の立ち上げに従事。
参加受付は終了しました。
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-0010
E-mail:info@synergy101.jp