シナジーマーケティング株式会社は、2016年11月24日(木)に大阪で、JBMクリエイト社を講師に迎え「休眠顧客掘り起こしセミナー--BtoC向けマルチチャネル活用事例紹介--」 と題するセミナーを開催します。
昨今は商品のコモディティ化により、単に商品力だけでは他企業との差別化が難しくなってきています。そんな中、過去に一度でも購買経験があり既に商品を知っているお客様は非常に重要な市場です。しかし、様々な理由により商品購入から遠のき顧客と企業の接点が失われることにより「休眠顧客」と化してしまうのです。そんな休眠顧客に対して、実際に効果的な施策を取っている企業よりも漠然と顧客リストに対してアプローチ している企業が多く見受けられます。本セミナーでは、シナジーマーケティングからDMPを活用した休眠顧客掘り起こし施策を、JBMクリエイトからはアウトバウンドテレマーケティングによる効果的な休眠顧客掘り起こしアクション・システムをご紹介します。
■このような方におすすめ
・会員管理をしていて、日々施策を実施・検討しているがマンネリ化してきた
・休眠顧客が増加していると感じている
・DMP、アウトバウンドテレマーケティングを活用してみたいと思っている
日 時 |
2016年11月24日(木)15:00 – 17:00(受付開始 14:40 – ) |
場 所 |
シナジーマーケティング大阪オフィス セミナールーム
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F ⇒ 地図
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定 員 |
25名 |
参加費 |
無料 |
共 催 |
株式会社JBMクリエイト/シナジーマーケティング株式会社 |
注 意 |
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております |
プログラム
14:40~15:00 |
開場・受付 |
15:00~15:10 |
ご挨拶
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15:10~15:50 |
第一部:Webの最新テクノロジーを活用した休眠顧客アプローチ事例のご紹介 |
15:50~16:00 |
休憩
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16:00~16:40 |
第二部:休眠掘り起こし事例と効果的なアウトバウンドセンター運用ノウハウのご紹介
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16:40~17:00 |
質疑応答
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申込受付は終了しました。
講義ご案内
「Webの最新テクノロジーを活用した休眠顧客アプローチ事例のご紹介」
講師:光山 誠一 シナジーマーケティング株式会社
マーケティングソリューション部 ソリューション企画グループ
休眠顧客へのアプローチにおいては、複数のチャネルからのアプローチが有効です。 本セミナーではメール以外の施策として、DMPを活用した休眠顧客掘り起こしの成功・失敗のパターンを具体的な事例を交えてご説明します。
「休眠掘り起こし事例と効果的なアウトバウンドセンター運用ノウハウのご紹介」
講師:大西 俊弘 氏 株式会社JBMクリエイト
大阪センター センター長
休眠掘り起こしによる顧客流出防止のニーズは確実に高まってきていますが、どのタイミングでどのようなアプローチをすればよいかわからないという企業の声をよく伺います。本セミナーでは休眠掘り起こし施策の成功事例と、生産性最大化・効率化を実現するアウトバウンドテレマーケティングのコンタクトセンター運用ノウハウをお伝えいたします。
講師・ゲストプロフィール
大西 俊弘 氏
株式会社JBMクリエイト
大阪センター センター長
アウトバウンドテレマーケティングを専門とする大阪センターにて、アップ・クロスセルやCRM施策を中心にこれまでに100案件以上をマネジメント。自身もBtoCのオペレーター業務に従事した経験を活かし、コンタクトセンターの人材採用・育成から企業の利益最大化の取組みまで全体を手がけている。
光山 誠一
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングソリューション部 ソリューション企画グループ
大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、 ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。 2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、 お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。 現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動しソリューションの創出に奔走している。
申込受付は終了しました。
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-0010
E-mail:info@synergy101.jp