シナジーマーケティング株式会社は、2016年8月23日(火)に東京で、ダーウィンズ社を講師に迎え「3時間で最新手法を学ぶ!ロイヤルユーザー育成講座--オンライン通販 次の手が分かる!--」 と題するセミナーを開催します。
メールやコールセンターを活用した施策に限界を感じていませんか。 今回は、通販に特化したノウハウと実績を持ち、ダイレクトマーケティングの第一線で活躍するダーウィンズ社をゲストに迎え、コールセンターのトークによるCRMについてご紹介。赤裸々に語られる、ロイヤルユーザー引き上げのトークスクリプトは必聴です。 「メールマーケティングの限界」、「お客様との距離の縮め方」に悩んでいる通販企業様に向けて、メールマーケティングの枠を超え、お客様とのコミュニケーションを最大限に活用したオンライン通販に効く次の一手を大公開いたします。
日 時 |
2016年8月23日(火)16:00 – 18:30(受付開始 15:40 – )
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場 所 |
シナジーマーケティング株式会社 東京オフィス 11階セミナールーム (受付は2階)
(〒107-6211 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー)⇒ 地図 |
参加費 |
無料 |
共 催 |
株式会社ダーウィンズ/シナジーマーケティング株式会社 |
注 意 |
※お申し込みが多数ある場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております |
プログラム
15:40~16:00 |
開場・受付 |
16:00~16:05 |
ご挨拶
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16:05~16:20 |
第一部:オンライン通販の課題~メールプロモーションにフォーカスして~
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16:20~16:40 |
第二部:ステップメールの次はこれ!効果的な最新メール手法
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16:40~17:40 |
第三部:テレマーケティングを活用したF2転換の3ステップ |
17:40~17:50 |
休憩
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17:50~18:30 |
第四部:ロイヤルユーザーを育てるゴールデンルートの見つけ方 |
18:30~19:00
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質疑応答 |
申込受付は終了しました。
講師・ゲストプロフィール
今野 慎一 氏
株式会社ダーウィンズ
札幌コンタクトセンター Sales Section マネージャー
ダーウィンズコールセンター立ち上げメンバーの1人。リピート通販特化型コールセンターを10年間支えてきた。 述べ4,000施策、約40,500,000件のコール実績の中で、絶えずPDCA、ABテスト、コール分析を繰り返し実施してきたことより、自身しか持っていない超実践的な答えを持つ。 頭の中には、常にお客様に響く、刺さるワードが詰め込まれている。ダーウィンズの強みであるアウトバウンド業務のスクリプト作成を全て行い、 その抜群な発想力から生み出されるスクリプト作成力では、右に出るものはいない。札幌コールセンターのビジョン「情熱」の風を常に巻き起こし、クライアントからの信頼も厚い。
多久 南美子
シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 データソリューショングループ
入社以来、自社システムの設定代行→自社システムのカスタマーサポート→自社システムを使ったCRM施策の設計と 徹底的に自社システムを熟知してきた。 「お客様はシステムを使いたいのではなく、それを活用した効果的なデジタルマーケティングを求めている」と気付き 購買データやアクセス解析などを軸にしたコミュニケーション設計を一気通貫で提供するように。 得意領域は、メールを中心としたオンライン通販の離反防止&引き上げ施策。 お客様の深い理解を大切にしており、業界や企業の事情に合わせてカスタマイズした手法の提案を心がけている。
巽 優介
シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 パートナーエンゲージメントグループ
シナジーマーケティングのパートナービジネス部門に所属。広告代理店やWeb制作会社とパートナーシップを組み、両社の強みを活かしたソリューションを共同で構築している。 これまで、顧客満足度調査とメール配信のパッケージ化や、結婚式場の見込み顧客育成プランを実現してきた。 「シナジーマーケティングと一緒に何か取り組んでみたい」という相談であっても、具体化して必ず形にするのがポリシー。 さらに、サービスを形にするだけでなく、エンドクライアントへの販売支援も行う。「パートナー企業と何度も会い、話し合いを重ねることで、 サービスの価値は最大になる」という考えのもと、両社で創出した価値あるサービスをお客様へ届けるまで、日々意欲的に取り組んでいる。
申込受付は終了しました。
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-0010
E-mail:info@synergy101.jp