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7月8日(金)営業の生産性をUPさせるインサイドセールス基礎講座~インサイドセールスで実現する効率化とは?~

シナジーマーケティングは2016年7月8日(金)、「営業の生産性をUPさせるインサイドセールス基礎講座~インサイドセールスで実現する効率化とは?~」と題する、BtoB企業のマーケティング・販促部門の皆様を対象としたセミナーを開催します。

BtoBのビジネスにおいて、企業のIT化や顧客行動を把握するツールの登場により、様々な情報の取得が可能となりました。それに伴い、経営戦略やマーケティング施策にも、科学的な要素・手法を取り入れている企業が多くなってきています。

一方、導入検討者もまた様々な情報から知識を得、購買プロセスが変化してきています。このような状況で、従来通りに営業活動を行っていて良いのでしょうか。

そこで今回は、営業部門を社内からサポートするインサイドセールスについて、その仕組み、課題、成功に導くポイントなどをご紹介します。BtoBのビジネスにおいて特に効果を発揮しやすいインサイドセールス。上手く機能すれば、営業部門が最大限のポテンシャルを発揮でき、生産性が大幅に向上します。営業効率を高めたい、営業担当者の負担を減らしたいとお考えの皆様、ぜひご参加ください。

本セミナーは同内容で別日程も開催を予定しております。本日程のご都合が合わない方はぜひ別日程のご参加をご検討くださいませ。

申込受付は終了しました。
日 時 2016年7月8日(金)16:30 – 17:30(受付開始 16:10 – )
場 所 シナジーマーケティング大阪本社 セミナールーム
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F ⇒ 地図
定 員 10名
参加費 無料
注 意 ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております

プログラム

16:10~16:30 開場・受付
16:30~17:30 営業の生産性をUPさせるインサイドセールス基礎講座
17:30~18:00 質疑応答

 

 

申込受付は終了しました。

 

講師プロフィール


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加藤 大典
シナジーマーケティング株式会社 事業本部 アクティベーション事業部 ProfessionalServiceG

コールセンター運営企業の営業を経て、2010年にシナジーマーケティングに入社。CRMサービスの販売及びパートナーとの協業ビジネスに従事。2015年4月からデマンドジェネレーション領域の提案を中心とする現事業部に異動。主にBtoBビジネスを展開されている企業様へのサービス提供と実装に注力。

 

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シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-0010
E-mail:info@synergy101.jp

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