Salesforceの環境を活用して、ご支援者様の情報管理を
されている団体様も多いと思います。
その情報管理の中で以下のようなお困りごとはございませんでしょうか?
- ・ご支援者様に対するメール配信業務が煩雑でミスが起きている
- ・メール配信の上限が原因で何回も配信設定をしている
- ・メール送信したあとの反響がわからず、改善もできていない
- ・画像などをメールに差し込みたいが詳しくないのでできていない
- ・システムが複雑で変更したいが、どう変更してよいかわからない etc.
メールによる情報提供はご支援者様への報告活動や寄付のご依頼など、
非営利団体様にとっては重要なチャネルです。
本来はその企画の部分や中身の部分に時間を割くべきなのに、
上記のような課題があり、本来の業務が行えてないというお声もよくお伺いします。
そこで本セミナーでは、メール配信業務が圧倒的に楽になる方法を
実際に導入いただいたお客様の事例も交えつつご紹介いたします。
ぜひご業務改善にお役立ていただけますと幸いです。
※本セミナーはSalesforceを利用されている方向けの内容となっております。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・NPO法人に所属されており、メール配信業務を行っている
- ・メール配信業務の手間に悩んでいる
- ・配信したメールの反響がわからないため、効果を判断できない
- ・メール配信対象者のオプトイン/オプトアウト管理に煩わしさを感じている
プログラム
11:00~11:05 | ご挨拶 |
---|---|
11:05~11:35 | 講演 |
11:35~11:40 | ご挨拶 |
概要
日 時 | 2025年5月13日(火)11:00 - 11:40(待機可能 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
岡崎 涼
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
シナジーマーケティングに入社後、インサイドセールスや営業を担当。
NPO法人のお客様も担当し、常にお客様に寄り添ったご提案をすることを心がけております。