今、オンラインでの集客に欠かせなくなっているWeb広告ですが、
- ・わからないことが多くて手を出しづらい……
- ・一度始めようとしたけれど難しそうで諦めてしまった……
といった理由で、なかなか始められない方も少なくありません。
そこでこのセミナーでは、これからWeb広告運用を始めていきたい企業様に向けて、Web広告運用を始める方法と、始める際のよくある不安を解消するポイントについて、広告運用自動化ツール国内導入実績No.1のShirofuneの導入支援を実施されているShirofuneのグループ会社である株式会社Shirofune Plusの代表取締役である小島氏をゲストにお迎えして解説します。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・これからWeb広告の運用を始めていきたい
- ・Web広告を運用するにはどんな方法があるのかを知りたい
- ・限られた予算内で効果的にWeb広告運用を実施するためのポイントを知りたい
- ・初めての広告運用でも失敗しないようにするにはどうすれば良いかを知りたい
プログラム
11:00~11:05 | ご挨拶 |
---|---|
11:05~11:40 | 第1部:Shirofune Plusによる講演 |
11:40~12:15 | 第2部:シナジーマーケティングによる講演 |
12:15~12:30 | 質疑応答・2社間でのディスカッションなど |
概要
日 時 | 2025年03月05日(水)11:00 - 12:30(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
小島 正之 氏
株式会社Shirofune Plus
代表取締役
財務コンサルティング会社でキャリアをスタート。
その後、ジャパネットたかたにてWeb戦略及び広告代理店へ広告の発注者サイドを経験。広告代理店であるソウルドアウトに入社、広告代理店のマネージャーを経て、SO TechnologiesにてSaaSの部長として新規営業・CS管理に従事。
広告の自動運用ツールShirofune(シロフネ)の広告代理店の導入支援に取り組み、Shirofune社以外ではShirofuneの導入支援数は日本No.1の実績を持つ。
2023年11月より株式会社Shirofuneと合弁会社である株式会社Shirofune Plusを設立し代表に就任。
事業構造や財務観点を考慮した提案をもとに、Web広告の運用効率化のためのツール導入支援及びLINE公式アカウントを活用したCRMまで幅広い支援を提供中。
鈴木 英利佳
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
関西大手電鉄グループのWebサイトディレクションから広告、CRM、DMP活用までデジタルマーケティング全般を経験。2016年シナジーマーケティング入社後は業界・規模問わず100社以上の企業のデータ活用を軸としたデジタルマーケティング推進のためコンサルティング支援を行っている。