みなさまは、こんなお悩みはございませんか?
- ・良い製品なのに売れない
- ・技術力があるのにうまく訴求できていない気がする
マーケティングが大事な事はわかるけど、何から手を付けていいかわからないという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーは、デジタルマーケティングに注力しているポンプメーカーのエイチツー様の実例をもとに製造業が行うべきマーケティングのノウハウを具体的に公開します。
実際に、成功している企業はどんな取り組みをどう実行しているのでしょうか。
10年にわたるメールマーケティングからみつけた、製造業メルマガの黄金の方式3つとは?
- ・新規の見込み顧客リストの集め方がわからない
- ・顧客リストはあるけどどう活用するかわからない
このようなお悩みをお持ちであれば、必見のセミナーです。
マーケティングを実施しているものの成果や施策に困っている製造業の企業様、メールマーケティング自体はうまくいっているけど、更に成果を出したいご担当者さま、リアルな体験談から学べるメールマーケティングの考え方やノウハウに触れられる1時間です。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・これからメールマーケティングをはじめようとしている製造業の企業様
- ・メールマーケティングを実施しているも成果や施策に困っている製造業の企業様
- ・メールマーケティングで成果を出している製造業の企業の取り組みを知りたい企業様
講義ご案内
第一部:【製造業の方必見】ニッチなポンプメーカーのメールマーケティング施策を大解剖
講師:株式会社エイチツー
工場長
中島 佑斗 氏
いい製品を作っても、サイトをオシャレにしても売れないのはなぜでしょうか?マーケティングの重要性はわかっていても、何から手を付けていいかわからない方はいらっしゃいませんか?ポンプメーカーが失敗を繰り返しながら積み上げて来た「製造業が行うべきマーケティングのノウハウ」を今回、公開します。
第二部:明日からできる!メールマーケティング
講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
寺岡 滉平
メールマーケティングを下支えするための「そもそも製造業にメールマーケティングは必要なのか?」 という疑問解消から、実際にメールマーケティングを実施するとなった際によく悩むことや参考にしたくなるメールマーケティングの実例までを一気にご紹介いたします。
概要
日 時 | 2024年12月10日(火)10:00 - 11:00(待機可能 9:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
中島 佑斗 氏
株式会社エイチツー
工場長
鍼灸師として働いていたところ、偶然来院した専務取締役スカウトされ、ゼロからポンプメーカーでマーケティングを担当する。メールマガジンをはじめ、技術資料やWEBページの製作や広告運用など、マーケティング業務全般を行う。
寺岡 滉平
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
大学卒業後は株式会社イプロス(キーエンスグループ)へ入社し製造業を対象にBtoBのリード集客の支援からメールマーケティングを中心としたリード育成まで幅広く経験。現在はBtoB・BtoC問わずCRM領域のマーケティング支援を中心とした法人営業に従事している。