ビジネスシーンで年末に準備が必要な年賀状準備。
「送付数の確認やはがきの手配など年賀状の準備が大変…」
「Salesforceからデータを出したり業者に渡したり負荷が高い…」
そんなお悩みから、今、デジタルでの年賀メール配信に切り替える企業様が増えています。
でも、実際に切り替えようと思った時に気になるのがビジネスで送る年賀メールのマナーや必要になる準備。
本ウェビナーでは、年賀状をメールで送るメリットはもちろん気を付けるべきポイントや手間をかけずに配信できるコツ、Salesforce上で完結できる方法、さらには効果を高めるためのポイントをご紹介します。
弊社製品「Synergy!LEAD」を使った場合の配信方法もデモ画面の操作でお見せしながらご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。
\年賀メールキャンペーンも実施中!/
キャンペーン期間内のご契約で
- ・ご契約からすぐにシステム利用可能
- ・そのまま使える年賀メール用画像+文言テンプレートをプレゼント!
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・紙での年賀状からデジタルへの切り替えを検討中
- ・顧客データがSalesforceの中にある
- ・年賀メールを送るときに気を付けるべきことを知りたい
- ・とにかく簡単に予算を抑えて年賀メールを送る方法が知りたい
概要
日 時 | 2024年12月09日(月)11:00 - 11:40(待機可能 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
矢熊 吉成
シナジーマーケティング株式会社
プロダクトデザイン部 プロダクトマネジメントG
2010年、シナジーマーケティングに入社。Synergy!やSynergy!LEADの開発・保守を経て、現在ではSynergy!LEADにおけるマーケティング、営業、開発、サポートと幅広く役割をこなしながら、Salesforceをご利用の皆様のご支援に奔走している。