顧客満足度調査や社内アンケート、セミナー後アンケート・消費者調査・お客様からのご意見募集など、さまざまな場面でWebアンケートが活用されていますが、同時に以下のようなお声をよくいただきます。
- ・そもそもどんな設問が最適かわからない
- ・実施したものの、回答数が集まらない
- ・回答データをどう活用してよいかわからない
Webアンケートはあらゆる施策を行う上で欠かせないものですが、実際に「活かせるアンケート」にできず困っているマーケターは少なくありません。
そこで本ウェビナーでは、活かせるアンケートにするための企画設計から回答数を増やすためにやるべきこと・回答データの活用方法までを、失敗例を交えてわかりやすくお伝えいたします。
また、先日アップデートした回答内容に応じてページ分岐ができる便利な機能についても合わせてご紹介いたします!ぜひお気軽にご参加ください。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
Webアンケート業務に携わられているご担当者様で、
- ・Webアンケートの設問設計におけるポイントや基礎を学びたい
- ・Webアンケートの回答数を増やす方法が知りたい
- ・回答データの活用方法を学びたい
概要
日 時 | 2024年12月06日(金)11:00 - 11:40(待機可能 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
片山 紀香
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 マーケティングG
2020年シナジーマーケティングに入社。インサイドセールス、パートナーセールスなど、営業としてクラウド製品を中心とした幅広いお客様の課題解決に従事。現在はマーケティング担当として、お客様向けメールマガジン「Synergy!Plus」の企画などお客様のお役に立てるコンテンツを日々追究している。
視聴予約フォーム