DX化が進む中、事業を継続的に成長させていくには既存の取引先だけでなく、オンラインからのリード獲得による新規取引先の開拓が必須になっています。
とはいえ、社内にノウハウがないと戦略を持って取り組むことが難しく、
施策に取り組んでいるものの、なかなか成果を実感できない…
やりっぱなしになってしまってPDCAサイクルを回せていない…
といった状態になってしまうこともあります。
そこで今回、市場リサーチや営業戦略立案をAIによって効率化するプロダクト「スピーダ」を提供している株式会社ユーザベースの田口氏をゲストにお招きして、
- ・リード獲得から商談創出まで一貫した戦略をどのように立てればよいのか
- ・戦略にのっとって施策のPDCAをどのように回していけばよいのか
- ・デジタル技術をどのように活かしていけばよいのか
といった内容でセミナーを開催します。これからオンラインで積極的に新規取引先を開拓していきたいと考えておられる方は、ぜひご参加ください。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・既存の取引先からの紹介だけだと事業成長の頭打ちが見えている…
- ・一つの部署で営業からマーケティングまでを担っているのでリソースが足りない…
- ・リード獲得から商談まで一貫した戦略を基に取り組みたい!
- ・デジタル技術を活用して効率的にPDCAを回したい!
プログラム
11:00~11:05 | ご挨拶 |
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11:05~11:25 | 第一部:ユーザベース田口氏による講演 |
11:25~11:45 | 第二部:シナジーマーケティング橋爪による講演 |
11:45~12:00 | 質疑応答・2社間でのディスカッション |
概要
日 時 | 2024年10月22日(火)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- ) |
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場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
田口 拓也 氏
株式会社ユーザベース
スピーダ事業 法人営業・マーケティング支援 カスタマーサクセス担当 執行役員
1985年生まれ、立教大学卒。2008年に株式会社パソナに新卒入社し、約8年間は人材派遣事業・BPO事業に携わり大手企業を専門に営業、責任者を経験。その後、3年間MAを活用したBtoBマーケ部門の立ち上げを担い、2019年1月よりFORCASへ参画。カスタマーサクセスとして大手企業様を中心にご支援をし、2022年9月からカスタマーサクセス全体の責任者として従事。
橋爪 勇磨
シナジーマーケティング株式会社
DX事業部 DXBグループ マネージャー
2016年にシナジーマーケティング株式会社に入社後、外資系大手化粧品へのEコマース推進や国内アパレル大手のカスタマーサービス導入をはじめとする多くの企業へのクラウドサービス導入を支援したのち、同社のデジタルマーケティング人材育成支援サービス:DX BOOSTERの販売・提供マネージャーに就任。自社サービスのデジタルマーケティングから営業による受注までを一貫してマネジメントしながら、企業ごとに、商談を創出できるデジタルマーケティングの内製化支援のカスタマイズに携わっている。