※BtoB、BtoC問わず、問い合わせ対応の品質向上や生産性アップについてお役立ていただける内容になっております!
問い合わせ対応において、以下のような課題感はないでしょうか?
- ・Googleフォームなどで問い合わせフォームを構築しており、手動で担当者に内容を通知をしている
- ・問い合わせ数増加によって、問い合わせ対応が追いついていない
- ・スプレッドシートで管理をしており、問い合わせ対応後はセキュリティ担保のため定期的に削除をしている
- ・過去の問い合わせについて管理ができておらず、いつも一から回答内容を作成している
本セミナーでは、これからの業務負担の軽減やセキュリティ対応、応対品質のなどの課題解決に役立つフローや仕組みについて解説します。
セミナー終了後は無料の個別相談会を実施し、貴社の業務フローに合わせたご提案もさせていただきますので、ぜひセミナー終了後のアンケート回答もお待ちしております!
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
Webアンケート業務に携わられているご担当者様で、
- ・問い合わせ対応を効率化させたい
- ・問い合わせ対応の品質を向上させたい
- ・セキュアな環境で問い合わせ内容を管理したい
概要
日 時 | 2024年10月11日(金)11:00 - 11:30(受付開始 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
新田 峻治
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
シナジーマーケティングに入社後、フィールドセールスとして業界を問わずシステムの導入から運用定着をサポートしつつ、デジタルマーケティング領域における課題解決も支援。顧客の業務内容や課題に合わせてご提案をさせていただきます。
視聴予約フォーム
シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp