「売り上げを上げるためには新規獲得だ!広告にお金をかけるぞ!」
意気込んで新規獲得数は上がってきたのに、
「売り上げが全然伸びない……なぜお金をかけているのに成果が出ないのか…」
そんな経験はありませんか?
実は売り上げが伸び悩む要因は「LTV」にあるのです!そして売り上げが上がるヒントは必ず顧客の中にあります。
今こそ、顧客と向きあう超実践的王道CRMを学んでみませんか?弊社では全10回17時間で学ぶCRM有料講座「みんなのCRMアカデミーPlus」(※)を10月より開講します。
本ウェビナーでは、開講に先立ち、全10回約17時間で学ぶCRM有料講座の中から最も重要となるCRMのポイントや基礎をご紹介する講座を開催します。ぜひお早めにお申し込みください。
(※)「みんなのCRMアカデミーPlus」とは?
BtoC企業のCRM支援を担当する現役講師がCRMの基礎から明日から使えるテクニックまでを分かりやすく解説する超実践的な王道CRM講座です。(全10回)顧客理解や各種分析方法を体系的に学び、ステップメールをはじめとするリピート促進施策などをすぐに使えるよう習得していくことを目指します。
30社限定で1社より最大3名まで受講でき、受講期間中は実業務の相談もチャットでし放題!さらにメールマーケティングのフレームワークや各種分析テンプレートもプレゼントします。なにより、CRMの実践ノウハウが社内に残せることが一番のメリットとなります。ご興味ある方はぜひ本ウェビナーにご参加ください!
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
BtoC企業のご担当者様で、
- ・はじめてCRM担当になった方
- ・広告を運用している方(CRMを理解することで全体の設計ができるようになります)
- ・CRMの立ち上げを検討している方
- ・CRM担当者だが社内に知見が不足していてスキルアップを目指している方
プログラム
11:00~11:40 | 講演 |
---|---|
11:40~11:50 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2024年9月19日(木)11:00 - 11:50(待機可能 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
江森 清文
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG CRMスペシャリスト
DtoC領域において2社の企業で経験を積む。そこでメール施策・DM施策・同梱施策といったあらゆるCRM業務を取りまとめ、多数企業(DtoC)の年間LTV最大化に貢献。さらに実店舗の運営を4店舗経験。現在はその経験を活かしCRMコンサルタントとしてさまざまな企業のコミュニケーション設計を支援しクライアントのLTV向上を実現している。
※CRM担当者養成講座の「みんなのCRMアカデミー」の事業責任者(校長)/講師を務める
※保有資格:通販エキスパート検定1級/通販CXマネジメント検定
※日本通販CRM協会が主催する支援会社向け交流ディスカッションに登壇
(2024年7月25日開催分に登壇)
日本通販CRM協会:日本で唯一のEC/通販業社向けにCRM活動に関するノウハウ提供や支援を行っている協会
視聴予約フォーム