営業活動は長期的にお客様とコミュニケーションを取っていくことが重要です。
展示会への出展や広告出稿などさまざまな方法でリード獲得を実施しているかと思いますが、こんなお悩みはありませんか?
- ・架電しても接続しない
- ・獲得したリードにメルマガでしかアプローチできていない
- ・アポが取れない(商談化率が伸びない)
獲得したリードをアクティブ化させてセールスにつなげるためにはどうすればよいのでしょうか。
また、ただアポを取るだけでなく、営業チームとどう連携していくのか、どのように情報共有すればスムーズに商談が進むのか、悩みはつきません。
本セッションでは、成約をアシストするマーケティングやインサイドセールスの仕組みづくりについて、
具体例を用いながら、インサイドセールス・マーケティング強化の知見を持つimmedio社とシナジーマーケティングがディスカッションします。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・リード獲得後のアポ獲得に悩んでいる
- ・営業との連携に課題がある
- ・獲得したリードをもっと活かしたい
プログラム
12:00~13:00 | 対談 |
---|
概要
日 時 | 2024年9月18日(水)12:00 - 13:00(待機可能 11:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
浜田 英揮
株式会社immedio
代表取締役
新卒入社した三井物産では主にIT分野での新規事業を担当。Harvard Business School留学後、M&A推進室にて幅広い事業分野の投資案件の実行に当たる。2016年にbitFlyerに参画し、US拠点でCFO/現地拠点長を務める。2019年からはSansanに参画し、Bill Oneのプロダクトマーケティング及びインサイドセールス部門のマネジメントを担当。2022年にimmedioを創業。ICC京都2023 SaaS Catapult2位入賞、東洋経済「すごいベンチャー100 2023」選出。
長尾 泰人
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部インサイドセールスグループ マネージャー
2009年に入社。8年間営業として、シナジーマーケティングのクラウドの販売および、BtoB事業者様向けのマーケティング支援に携わる。 2017年よりインサイドセールスとして携わり、2019年からはマーケティング担当としてイベントの企画から運営までを担当。現在はインサイドセールスのマネージャーとして日々、成約につながる案件創出の仕組みづくりに奮闘中。