顧客満足度調査や社内アンケート、セミナー後アンケート・消費者調査・お客様からのご意見募集など、さまざまな場面でWebアンケートが活用されていますが、同時に以下のようなお声をよくいただきます。
- ・そもそもどんな設問が最適かわからない
- ・実施したものの、回答数が集まらない
- ・回答データをどう活用してよいかわからない
Webアンケートはあらゆる施策を行う上で欠かせないものですが、実際に「活かせるアンケート」にできず困っているマーケターは少なくありません。
そこで本ウェビナーでは、活かせるアンケートにするための企画設計から回答数を増やすためにやるべきこと・回答データの活用方法までを、失敗例を交えてわかりやすくお伝えいたします。
【さらに参加特典あり!】
希望者には弊社が提供しているCRMシステム「Synergy!」のデモアカウントの発行から、操作レクチャ、アンケートの設定支援を無償で実施いたします!
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
Webアンケート業務に携わられているご担当者様で、
- ・Webアンケートの設問設計におけるポイントや基礎を学びたい
- ・Webアンケートの回答数を増やす方法が知りたい
- ・回答データの活用方法を学びたい
プログラム
11:00~11:40 | 講演 |
---|
概要
日 時 | 2024年8月21日(水)11:00 - 11:40(受付開始 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
新田 峻治
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
商学部にて関係性マーケティングを専攻し、その知識を持ってシナジーマーケティングに入社。現在はフィールドセールスに従事しており、ヘルスケア・不動産・大手広告代理店・印刷会社などに向けてシステムの導入支援や活用支援に奮闘中。
視聴予約フォーム