せっかくWebサイトを運用するなら、商談・成約に繋がりやすいリードを安定して集めたいと考えている方は多いはず。
さらに、せっかく獲得したリードに対して、
・架電接続しない
・有象無象にメルマガだけ送っている
・アポが取れない(商談化率が伸びない)
というお悩みをお持ちの方もきっと多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで本ウェビナー第一部では、Webを通じて商談・成約に繋がりやすい見込み顧客を獲得するための具体的な戦略を、短期的なアプローチと長期的な計画の両面から、わかりやすく解説します。
第二部では、獲得したリードをセールスに引き上げるためのメールマーケティングノウハウについて、事例を交えてご紹介します。
このような方におすすめ
- ・Webサイトでの集客がうまくいっていない
- ・Webサイトから質の良いリードを獲得したい
- ・獲得したリードからの商談化率に課題を感じている
- ・メールマーケティングのノウハウが知りたい
プログラム
11:00~11:05 | ご挨拶 |
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11:05~11:30 | 第一部:Webで有効リードを獲得するには? |
11:30~11:55 | 第二部:アポ数を増やすメールマーケティングノウハウ |
11:55~12:00 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2024年8月1日(木)11:00 - 12:00(待機可能 10:55 - ) |
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場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
黒岩 亮一
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
個人事業主としてデジタルマーケティング業務代行業を営み、BtoB企業を中心にリード獲得~ナーチャリング、リピート促進に幅広く従事したのち、シナジーマーケティングに入社。マーケティングコンサルタントとして活動しながら、社内のマーケティング担当としてWeb広告運用やLP制作・メールマーケティング等の内製化に携わり、リード獲得単価を50%ほど削減することに成功している。
寺岡 滉平
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
大学卒業後は株式会社イプロス(キーエンスグループ)へ入社し製造業を対象にBtoBのリード集客の支援からメールマーケティングを中心としたリード育成まで幅広く経験。現在はBtoB・BtoC問わずCRM領域のマーケティング支援を中心とした法人営業に従事している。
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