※本ウェビナーは好評につき5/23に実施した内容で再度開催いたします。
企業にとって、顧客との長期的な関係構築は不可欠です。もっと言うならLTVを最大化させる鍵は長期的な関係構築(CRM)によって導かれる顧客満足度の向上が非常に重要になるのです。
本ウェビナーでは、弊社のCRMスペシャリストが今さら聞けないCRMの基本のキとして、以下のような顧客を深掘りするイロハについて解説します。
- ・知ってるようで知らない顧客の真実
- ・顧客満足度の知り方とは?
- ・顧客の声のあるべき活かし方 など
視聴者の皆様が顧客との良好な関係構築、さらに顧客満足度向上を実現できるよう寄り添いながらご案内いたします。
【ウェビナー視聴特典】
CRMをはじめの一歩からしっかり学べるCRM担当者養成講座への先行案内をウェビナー内でさせていただきます!(本ウェビナーにてはじめての情報公開となります)
・CRMを推進していく立場になったけど、知識がなくて不安……
・これからCRMに本腰を入れたいけど、何からどうやれば……?
などのお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
BtoC企業のご担当者様で、
- ・CRMの基礎を改めて/基本に立ち返って学びたい方
- ・顧客とのエンゲージメントを強化したい/現在課題がある方
- ・自社で取り組んでいるCRMを評価したい方
プログラム
11:00~11:40 | 講演 |
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11:40~11:50 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2024年7月30日(火)11:00 - 11:50(待機可能 10:55 - ) |
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場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
江森 清文
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG CRMスペシャリスト
DtoC領域において2社の企業で経験を積む。そこでメール施策・DM施策・同梱施策といったあらゆるCRM業務を取りまとめ、多数企業(DtoC)の年間LTV最大化に貢献。さらに実店舗の運営を4店舗経験。現在はその経験を活かしCRMコンサルタントとしてさまざまな企業のコミュニケーション設計を支援しクライアントのLTV向上を実現している。
※CRM担当者養成講座の「みんなのCRMアカデミー」の事業責任者(校長)/講師を務める
※保有資格:通販エキスパート検定1級/通販CXマネジメント検定
※日本通販CRM協会が主催する支援会社向け交流ディスカッションに登壇
(2024年7月25日開催分に登壇)
日本通販CRM協会:日本で唯一のEC/通販業社向けにCRM活動に関するノウハウ提供や支援を行っている協会
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