ChatGPTが登場して1年以上が経ちますが、生成AIの勢いは衰えず、次々と新しいツールやサービスが登場しています。中にはマーケティングに特化したツールも出てきており、誰もがすぐにマーケターとしての業務を開始できる状態といっても過言ではありません。
では、これだけ便利なツールが次々と出てくる中で、私たちマーケティング担当者には何が求められるのでしょうか?自身もマーケティング業務で生成AIを活用し、マーケティング現場でChatGPTを活用するための研修を実施しているマーケティングコンサルタントが実体験を交えてお伝えします。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・マーケティングに生成AIを取り入れていきたい!
- ・ひとり担当者なのでマーケティング業務を効率化していきたい!
- ・最近の生成AI周りの動向を追い切れていない
- ・ChatGPTが社内に導入されたけど活用しきれていない
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2024年7月2日(火)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | ウェビナー ※当日に視聴用のURLをお送りします。 ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。 ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
黒岩 亮一
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
個人事業主としてデジタルマーケティング業務代行業を営み、BtoB企業を中心にリード獲得~ナーチャリング、リピート促進に幅広く従事したのち、シナジーマーケティングに入社。マーケティングコンサルタントとして活動しながら、社内のマーケティング担当としてWeb広告運用やLP制作・メールマーケティング等の内製化に携わり、リード獲得単価を50%ほど削減することに成功している。