※本ウェビナーは、好評につき昨年12月に実施した内容で再度開催します
企業の売上を伸ばし続けるための手法の1つに「CRM」があります。「CRM」とは顧客との関係構築や顧客を理解し最適なコミュニケーションを行うことで顧客のLTVを向上させ、売上向上につなげるという思想や取り組みのことを指します。
顧客理解に必要なのはなんといってもデータ、またそのデータをもとに最適なコミュニケーションを行うCRMシステムも必要不可欠なのです。
本ウェビナーでは、有名企業複数社の事例をもとに課題の整理から施策の設計に加え、成果が出るまでの取り組みについてご紹介していきます。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・顧客理解やデータマーケティングに興味がある/課題がある
- ・顧客との関係構築に課題があって改善したい
- ・CRM活動に興味がありこれからはじめたい/はじめているがより加速させたい
- ・CRMシステムで何かできるか知りたい
プログラム
11:00~11:30 | 講演 |
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概要
日 時 | 2024年6月20日(木)11:00 - 11:30(待機可能 10:55 - ) |
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場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
畠中 凌
シナジーマーケティング株式会社
第2アカウントソリューションG
2021年にシナジーマーケティングに入社し、直販のお客様へ自社製品であるSynergy!の導入支援のほか、スポーツ業界や旅行業界など、toB/toC問わずWebマーケティングの総合的な支援活動を実施している。
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