せっかくWebサイトを運用するなら、商談・成約に繋がりやすいリードを安定して集めたいと考えている方は多いのではないでしょうか。貴社の商品やサービスにすでに興味を持っている見込み顧客との接点を持つことで、積極的な営業トークを使わずとも商談をスムーズに進めることができ、効率的に成果を出すことも可能となります。
本ウェビナーでは、Webを通じて商談・成約に繋がりやすい見込み顧客を獲得するための具体的な戦略を、短期的なアプローチと長期的な計画の両面から、わかりやすく解説します。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・Webサイトでの集客がうまくいっていない
- ・Webサイトから質の良いリードを獲得していきたい
- ・インサイドセールスの引き上げ率を高めたい
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
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11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2024年5月30日(木)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
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場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
黒岩 亮一
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
個人事業主としてデジタルマーケティング業務代行業を営み、BtoB企業を中心にリード獲得~ナーチャリング、リピート促進に幅広く従事したのち、シナジーマーケティングに入社。マーケティングコンサルタントとして活動しながら、社内のマーケティング担当としてWeb広告運用やLP制作・メールマーケティング等の内製化に携わり、リード獲得単価を50%ほど削減することに成功している。