代理店やパートナーにマーケティング施策を外注することはリソースやコストの節約、高い専門性と迅速な展開を得るうえで非常に効果的です。
しかし、外注したものの思ったような効果が出ない、なんだかうまくいっていないように感じる、そういったご担当者の方は多いのではないでしょうか。
実は外注時にちょっとしたコツを押さえるだけで失敗しないだけでなく、しっかりと効果が出るようになります。
そこで本ウェビナーでは、マーケティング施策を外注するにあたって失敗しないためのコツは何なのかをお伝えします。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- * 自社のリソースを最小限にしてマーケティングを行いたい方
- * これからマーケティング施策の外注を考えている方
- * 既に依頼しているマーケティング施策の効果が思ったように出ていない方
- * マーケティング施策の外注で失敗したくない方
- * マーケティング施策の効果が出ず代理店の乗り換えを検討している方
概要
日 時 | 2024年4月30日(火)11:00 - 11:45(待機可能 10:55 - ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
清水 浩介
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
関西拠点の小売業のEC部門(サイト企画・運営、集客など)にて、Web広告運用を主導し、売上拡大に貢献。また、Googleアナリティクスによるアクセスデータ活用を社内に普及し、同本社のIT/デジタル部門で店舗の購買分析やデジタルツール導入支援を担当した際は、社内の各営業部門に対し、年間約100案件を支援してきた。シナジーマーケティング入社後は、コンサルタントとして、これまでの経験を生かしたお客様の支援を実施している。