BtoB・BtoCを問わず日々新たな手法が登場するデジタルマーケティング分野。売り上げを伸ばすためにいかにデジタルを活用したマーケティングを行うかが求められますが、
- ・そもそもデジタルマーケティングって何?
- ・どんなことに気を付けて、どんなことに取り組んでいけばいいんだろう?
と悩まれている担当者の方も多いのではないでしょうか?
そこで本ウェビナーでは、これからデジタルマーケティングをはじめたい、またはすでにやっているがもっと改善していきたい方に向けて、基本的な考え方や根幹となる3ステップ・基礎設計について分かりやすく解説します。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・デジタルマーケティングの基礎を学びたい
- ・BtoB、BtoC問わずマーケティング活動に従事している
- ・自社での取り組みをさらに改善したい
概要
日 時 | 2024年4月10日(水)11:00 - 11:40(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
島田 崚晟
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントグループ
シナジーマーケティングに入社後、営業として業種業態を問わずシステムの導入から運用定着をサポートしつつ、デジタルマーケティング領域における課題解決も支援。お客様に寄り添った提案・支援を大切にしながら、日々の業務に奔走している。