Google広告やFacebook(Meta)広告をはじめとするWeb広告は、オンラインでローン申請者を獲得する場面などで欠かせない媒体となっており、多くの金融機関様で取り入れられています。
とはいえ中には、「本当に広告で成果が出ているのかわからない」「現在は代理店運用をしているが、インハウス化した方が良いのか?」といったことで悩まれている担当者もいらっしゃいます。
そこで今回のウェビナーでは、Web広告の最新トレンドを紹介しつつ、代理店運用であってもインハウス運用であっても、投資した広告費をしっかりと成果に繋げていくための考え方を紹介します。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
- ・代理店に広告運用を依頼しているけれど成果が出ているのかわからない
- ・代理店運用かインハウス運用かどちらが良いかで迷っている
- ・Web広告の費用対効果を高めるための改善方法を知りたい
- ・これからWeb広告を始めたいので最新の情報を知っておきたい
プログラム
11:00~11:02 | ご挨拶 |
---|---|
11:02~11:40 | 講演 |
11:40~11:45 | 質疑応答 |
概要
日 時 | 2024年4月9日(火)11:00 - 11:45(待機可能時間 10:55- ) |
---|---|
場 所 | オンライン(Zoom) ※当日に視聴用のURLをお送りします。 |
定 員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
注 意 | ※プログラムは変更となる場合がございます。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ※参加は申込者本人に限ります。 |
講師プロフィール
黒岩 亮一
シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコンサルタント
個人事業主としてデジタルマーケティング業務代行業を営み、BtoB企業を中心にリード獲得~ナーチャリング、リピート促進に幅広く従事したのち、シナジーマーケティングに入社。マーケティングコンサルタントとして活動しながら、社内のマーケティング担当としてWeb広告運用やLP制作・メールマーケティング等の内製化に携わり、リード獲得単価を50%ほど削減することに成功している。